

残雪も残り少なく緑が濃くなりました

窓から見える山の残雪も少しとなり、山も緑に色づき
はじめて来ました。

毎日楽しみにし、眺めながら下手なブログを書いています。

65年前のクラスの友人から久し振りに、酒盃を交わしながら
昔話に花を咲かせましょうとの電話が入りこれから、何時も
のようにスタンバイしなければなりません。

皆楽しみにして、待っているのです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

毎日いろいろなことがあり楽しみですね。
それにつけても、人と人が繋がり、生き甲斐をもてることはとてもいいことですよね。
いつまでもお元気でブログを更新してくださることを祈っています。

Re: 楽しみですね

コメント有難う。
毎日元気に散歩しています。

札幌に6人同級生がいて毎年集まっているのです。
皆楽しみにして待っているのです。

お休みなさい=明日も元気でね。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
