

春の陽射し

ようやく昼から春の暖かい太陽が顔を出し、青空も空いっぱいに出てきた
のでこれから、大通公園に散歩に出かけ、桜の花を見に行きます。

中旬にライラック祭りが始まり、六月の初めには今では国際的になった
ヨサコイソ-ラン祭りが始まり、秋風の吹く頃までは、大通公園は祭り
いつしょくです。

楽しみなこれからの時期です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケちゃん夫妻は札幌在住なのですね~^^
夫婦でアちぃこち、散策できることの、大切さと楽しさは羨ましい限りですね~^^いつまでも元気で、お幸せに!!☆

ウォーキング良かったです

ウェーキングの途中立ち寄り、ごちそうしていただきありがとうございました。おかげさまで、程よく休憩がとれ、また、昼からの天気もよかったこともあり、なんとも清々しい気分で家に戻ることができました。明日からの仕事に向けての鋭気を養うことができました。また寄らせてもらいますのでよろしく。

Re: ウォーキング良かったです

ウオ-キングご苦労さん。
元気な顔を見て安心したよ。

夕食も終わりパソコンに向かっています。
順位に協力しています、ランクがいいので羨ましいです。
毎日頑張ってブログを書きますので、応援して下さい。

Re: No title

何時もコメント有難うごさいます。
午後から良い天気になり散歩に出かけましたが、外の風は
肌寒かったです。

早く本当の春が来るのを待っている今日この頃です。
どうぞお元気で、毎日を楽しく過ごして行きましょう。




プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
