スポンサーサイト


快晴のゴ-ルデンウイ-ク

先月までの寒い不純の天気も、ゴ-ルデンウイ-クになると
見違えるような良い天気に恵まれ、各地の行楽地は桜も満開に咲き
花見客も満足そうに楽しんでいます。

各地の動物園も多数の客で行列の様子がテレビで放映されているのが
なにより楽しくうつります。

平和の日本が何より幸せなことです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい天気でしたね

今日は、久々にポカポカの良い天気で、家の窓に網戸を入れたり、遅い衣替えで冬物の背広などをクリーニングに出したりして、あっという間に一日がお終わってしまいました。
たけしさんのブログ更新のスピードが凄いのでオドロキです。
楽しみにしていますので、今後とも更新をよろしくお願いします。

暫くでした!

お元気そうで、嬉しく思います。
GWはやはり、動物園、公園、温泉等が賑わっていますね~^^道内もまもなく桜が開花します。
気温も日中は18度近くになりました。
ご夫婦そろって幸せなことですねー!
お元気で、又!

Re: 暫くでした!

コメント有難うございました。
ようやく春らしい陽射しが照るようになり気分も爽快です。
窓から見える山々の新緑の出るのが楽しみです。
今朝も快晴なので早くに散歩してきてとても、気持ちが
良かったです。

お互いに、健康に留意して頑張りましょう。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
