fc2ブログ

孫とのランチタイム

KIMG0526.jpg
昨日は久しぶりに、妻と連休で札幌に帰ってきた長男、そして、大学生三年になる孫との四人で、皆が大好きな回転寿司屋さんでランチタイムをし、好みのネタで満腹になるまで食べて満足して来ました。
いくつになっても孫と会話が出来ることは、本当に幸せなものです。
また一緒に食事を出来るのを楽しみに、体調をしっかりと管理し、元気に過ごします。
皆さんもお元気にお過ごしください。                                                                              

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は美味しいお寿司をごちそうさまでした。
翔太郎もお腹いっぱいになったと喜んでいました。
また、今度の帰省するときに食べにいきましょう。
それと、綺麗な写真がメールで届いていました。
また送ってください。
それでは、気をつけて帰りますのでご安心のほど、お二人もこれから寒くなりますが、仲良くお元気にお過ごしください。

No title

おはようございます^^

お久しぶりでございます。。。
お元気で良かったです^^

いいですね~。。。皆様との楽しいランチ♪

こちらににも楽しいご様子が伝わって参りました。。。

素敵な一日でありますように・・・v-22

Re: No title

>おはようございます。
>ご多忙のところ励ましのコメントとても、嬉しく感動して拝読しました。
>今年の夏は例年にない、暑さと、雑用も増えて高齢者には。心身ともに過酷な夏でした。
>でも元気で過ごすことができ、少しばかり、時間もとれるようになりましたので、息子の
>励ましでようやく、つたないブログを書く気持になりましたのでその節には、また読んで励まし
>ていただければ、幸甚です。 お元気でね。

お元気そうですね♪

武さん
こんばんは周吾です。
blog再開されたのですね♪
お元気そうで何よりです。
楽しみにしてますので、無理なく書いて下さい。楽しみにしてます♪

Re: お元気そうですね♪

>こんにちは。
>返信遅れすみませんでした。
>昨日初雪がふり気温も低くなり朝晩寒くなりました。
>今年の夏の暑さは嘘のようです。
>これからまた気合いを入れて、今年の冬を越していきます。
>周さんも風を引かないように、気をつけて頑張って下さい。










プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード