スポンサーサイト


今日の予定

今朝の天気は朝から風と雨に、蒸し暑くて、散歩も10分位で中止しました。
予報では今日と明日は天気が悪く、大雨、風、雷との天気予報で、マンションの中でストレッチや廊下、階段の登り降りで軽い運動をする予定です。
今日は、音楽鑑賞で楽しみ、元気で楽しい1日を過ごします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

武さん
こんばんわ周吾です。

此方は、暑い暑い夏本番です。
クーラー無しでは…
脱水やら熱中症…ですね!

と言いつつも…冷房が効いた室内の仕事でした(笑)
でも、この時期の入浴介助は…
地獄の暑さです。

お天気が回復して散歩が出来ると良いですね!!

Re: こんばんわ

>おはよう御座います。
>毎日天候が快復せず、湿度は高く気温の毎日夏本番の天気で今週も同じです。
>このような天気は本道では初めてです。
>早く涼しいあきの青空の天気を皆待っています。
>何時もメール有り難う御座います。
>元気で頑張って下さい。

おはようございます

なにかと忙しい日が続き、なかなかコメントできずにすみません。
この二週間はいろいろ事件や出張が重なり大変でした。
土曜日に帰省予定ですので、時間があれば寄ります。
それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>何かと多忙の身なのに元気で何よりです。
>帰省の予定のようですが、台風が来るようですから、気をつけて
>下さい。
>時間があればよって下さい。
>健康に気をつけて、仕事に精励してください。

おはようございます

昨日は早朝に戻りましたが、途中、中山峠から八雲くらいまで雨で大変でした。
均にも七日の日程と場所をメールしておきました。
子供たちも楽しみにしているそうです。
それでは、今日もお元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>雨降りのところ、御苦労さんでした。
>疲れたでしょう。札幌は今朝も弱い雨降りです。
>僕も体調を整えて皆に迷惑のかけぬように気をつけています。
>それでは宜しくお願いします。 

おはようございます

今朝は、小雨の中、ウォーキングで5kmほど歩いてきました。
少しムシムシする感じでしたが、歩いたあと、シャワーを浴びて爽快でした。
また、天気が悪そうですが、元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>昨夜から弱い雨が降り続き今も小雨が降り散歩は
>なかなか出来ず昨日夕方お母さんと付近を散歩して爽快でした。
>早く天気が快復してほしいです。
>雨にも負けず、風にも負けず頑張ります。

おはようございます

昨夜の雨もあがったので、今朝もウォーキングで爽快です。
5km近くを歩き、体調も万全です。
今日は、午前中に会議、午後からは企業まわりとスケジュールいっぱいですが、頑張ります。
それでは、今日もお元気でよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>昨夜は雷,稲光、雨降りでしたが、今朝には雨も揚がり、青そらも出てきて
>秋晴れのような気候となるようです。
>今日は久しぶりに、散歩も出来そうですから、嬉しいです。
>元気で楽しい1日を過ごす予定でいます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
