スポンサーサイト


おはようございます


今朝の札幌はとても良い天気で、風もない、気持ちのよい朝で、軽く朝の散歩をしたあと、朝食を食べました。
今日は、朝からもう暑くなっていますが、部屋には風が入りとても涼しくて気持が良い環境です。
今日は気温も29度くらいになるようですが、午後には雨も降る予報です。
現在は、青空で、我が家の窓からは藻岩山連峰の緑がとても綺麗に見えています。
体調管理に充分気をつけ、水分補給をして、今日も一日頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですね!!

武さん
こんばんわ周吾です。8月ですね!!北海道の夏本番、如何お過ごしでしょうか?
お元気そうで何よりです。
夏バテ…脱水…お気をつけて!元気にお過ごし下さい。

横浜は、蒸し蒸しして嫌な感じの夏です。

blog楽しみにしてます♪(笑)

おはようございます

今日も暑い日が続いていますが、お元気ですか。
私は数日前から夏かぜ気味です。
今日、午後に帰省する予定ですが、お土産に頼んでいた奥尻のウニがトラブルで金曜日の到着となり、残念ながら持って行けなくなりました。
代わりに塩辛を持参しますのでお楽しみに。
それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>毎日の暑さで仕事御苦労さんです。
>風邪気味とゆう事ですが、夏風邪は気を着けなさい。
>暑いから帰りの車の運転には気をつけて下さい。
>暫く暑さが続くようです。 
>毎日元気で頑張っています。
>今朝早く均から電話が有りみな元気で夏休みを過ごしているようです。
>更新のブログが2回とも、画面に見あたりません。

Re: お元気ですね!!

>おはようございます。
>ブログの返信遅くなり申し訳ありません。
>数日留守にしており、すみませんでした。
>今年の札幌は連日夏日の暑さで体調管理が大変です。
>この暑さで近く大通り公園のビヤガーデンは連日大賑わいです。
>各メーカーのビールが10丁目の区間で大盛況です。
>近くの人は最期の日に名残惜しく飲んでくるのです。
>観光客の方達はとても楽しく飲んでおります。
>今日も暑くなるようです、頑張って仕事に励んで下さい。

おはようございます

あわただしい帰省でしたが、元気な姿も見れましたし、翔太郎と一緒に墓参りもできたので、大変良い夏休みになりました。
今日から、仕事も再開で、早々に土日の出張などもあり、忙しい日々が続きます。
おかげさまで夏風邪も直り、体調も万全となりましたので、頑張っていきます。
米寿のお祝いの件は、均とも相談して検討してみます。
それでは、今日もお元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>御苦労さんでした。
>昨夜均と連絡して全て、お任せするそうですから、ホテル等を
>探して食事会をしようと考えています。
>均は7,8,の予定で飛行機をたのんでいるようです。
>どこか適当な会場有りましたら、早く教えてください。
>今日から会場探しをします。
>今週も暑い日が続きますので体調管理に気をつけて下さい。
>元気で頑張ります。


Re: Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝は湿度も高くとても蒸し暑い日でした。
>忙しいところ何かと気くばリしてくれて有り難うございます。
>今日から天候も不順になるようですから、呉々も健康に気をつけて
>仕事に精励してください。

Re: Re: Re: おはようございます

>今朝の天気は朝から風と雨に、蒸し暑くて、散歩も10分位で中止しました
>予報では今日と明日はてんきが悪く、大雨、風、雷との天気予報で、マンションの
>中でストレッチや廊下、階段の登り降りで軽い運動をする予定です。
>いろいろ大変御苦労している様子よく理解できます。
>健康に気をつけて、頑張ってください。
>今日も元気で楽しい1日を過ごします。
>音楽鑑賞最高です。

Re: Re: おはようございます

>おはようございます。
>連日の悪天候で昨日の江差も大雨警報も出て何かと多忙で休日も
>充分出来ず」疲労こんぱいしたことでしょう。
>今週もまだ気温が高いようですから、健康管理に気をつけて
>頑張って下さい。
>こちらは元気でやっています。ご安心下さい。

Re: Re: Re: おはようございます

> おはようございます。
>今朝はようやく青空も出て久しぶりに快復に向かっているようです。
>多忙で何かと 心身共に疲労困憊だろうが、例年にない暑さだから
>身体には充分気をつけて、仕事に精励して下さい。
>今日も元気で頑張っていますからご安心下さい。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
