スポンサーサイト


お久しぶりです

先月の温泉旅行で足腰は万全ですが、ここのところ天候不順で早朝散歩も出来ず、残念な日々を過ごしています。
そろそろ天気の回復を待つばかりです。
今日は、久しぶりに音楽鑑賞で楽しもうと考えています。
気温は丁度良い温度なので、窓やベランダの戸を開けて、空気を入れ替え、気分は爽快です。
今日も、元気で頑張り良い1日を過ごします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は土曜日でしたが゜、柔道大会のあいさつに行ってきました。
全道の中学生が集まっての大会で、育ち盛りということもあり、体格の差も大きく、大人と子供といった試合もあり、楽しんできました。
今日は、窓の網戸の補修や部屋の掃除をして、来週の敏江たちの訪問の準備をして過ごします。
こちらも天候が不順ですが、元気で頑張っています。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: こんにちは

>返信遅くなりごめんなさい。
>今朝から何回も見ていたが、忙しくてコメントがないのだと思い、今見て
>返信しました。
>来週はまた忙しくなりますね。
>今日は日中気温も高イので早朝散歩をして、昼からはプロ野球を見ていました。
>これから夕食の時間になります。
>暑いので体調管理に気をつけています。

おはようございます

今朝も曇り空でしたが、きっちり一時間のウォーキングを終えてきました。
朝食は野菜中心のヘルシーなもので、体調も万全です。
今日は、夜に熊石まで出かけ、会食予定です。
今週も頑張ります。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: Re: こんにちは

>おはようおざいます。
>今朝の札幌はとても良い天気で風もなく気持ちよくあさの散歩を
>軽くして今朝食を食べました。
>今日は28dcの気温になるようです。
>青空で藻岩山連峰の緑がとても綺麗です。
>きょうも 頑張ります。

Re: Re: Re: こんにちは

>今朝はとても良い天気で日中は39dcになる予定です。
>体調管理に充分気を着けて水分補給をして頑張ります。
>朝からもう暑いです。部屋は風が入りとても涼しくて気持が良い
>環境です。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
