スポンサーサイト


絶好のヨサコイ日和

>今年は天候不順の日が多いのに、最近は毎日良い天気に恵まれ
>ヨサコイソーラン祭りには最高の天気で、各地からの2700名の
>踊り子達には日頃の練習の効果を充分に発揮して悔いのない踊りをしてください。
>連日街は特に、今日明日の連休日は大賑わいになることでしょう。
>あじさいの花も今は満開に咲いてとても綺麗な街並みきです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

札幌も良い天気でヨサコイ、北大祭も良かったですね。
今日は、会社のレクリェーションでソフトボール大会です。
良い天気で絶好のレク日和です。
ソフトボールのあとはジンギスカンで盛り上がります。
水分補給を忘れず楽しんできます。
それでは、今日も元気に良い位置に血をお過ごしください。

Re: おはようございます

>今日も快晴で早朝散歩を済ませて来ました。
>街は連日良い天気で沢山の観光客で凄い人の波です。
>昨日久しぶりにブログを書きましたので。、暇の時でもみて下さい。
>朝食もすみ、お腹満腹元気いっぱいです。

おはようございます

昨日のソフトボール大会は、わがチームは3位になり、ゲーム終了後のジンギスカンもひときわ美味しくいただくことができました。
今日は、その後始末ということで、埃まみれのジャージなどを洗濯して外に干しましたが、あまり天気が゜良くなく寒いので乾きが遅いようです。今日は、一日、休養にあて、家にいるよていです。
それでは、良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝は快晴です。。今日の最高気温は28dcの予定です。
>早朝散歩も朝食も終わり元気にパソコンに向かっています。
>お母さんは夕方から、高校時代のクラス会に出席刷るのでよいことです。
>ヨサコイも雨も降らずに絶好のお祭り日和で昨日は夜の10時に
≧無事終了しました。。。。大成功でした。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝は快晴です。。今日の最高気温は28dcの予定です。
>早朝散歩も朝食も終わり元気にパソコンに向かっています。
>お母さんは夕方から、高校時代のクラス会に出席刷るのでよいことです。
>ヨサコイも雨も降らずに絶好のお祭り日和で昨日は夜の10時に
≧無事終了しました。。。。大成功でした。

おはようございます

今日は快晴で、早朝ウォーキングも気持ち良く終えてきました。
土曜日のソフトボール大会で三試合出場した影響で節々が少し痛かったですが、5Km歩き、快調です。
今日は、新しい巡視船が入港中で、見学させてもらうことになっています。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>今朝も良い天気で早朝散歩もして朝食も美味しく頂きげんきです。
>台風3号もゆっくり北上してきています。
>週末は雨の天気のようで、台風対策の時季になってきました。
>今日もあつい1日になるようです。
>夏風邪を引かないように、気をつけて下さい。

おはようございます

今日もいい天気で、早朝ウォーキングも絶好調です。
一時間程度歩き、爽快な朝です。
そちらも、体調万全のようで、七月の旅行が楽しみですね。
今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>今朝の散歩も快適でした。
>札幌祭りももうすぐですが、天気が崩れそうです。
>7月の旅行を楽しみにして、体調の維持に専念しています。
>今日も暖かい夏日になるようです。


Re: Re: おはようございます

>おはようございます。
>今日から札幌の夏祭りの宵宮祭です、今朝の天気は曇り空で風もなく
>散歩日和でした。
>でも今の天気予報では雨模様になるようです。
>自然には勝てないです。
>夏バテしないように水分補給を充分して気をつけています。
>きょうもげんきで頑張って良い1日を過ごします。

おはようございます

今朝は、あいにくの小雨ですが、これから職員7名で厚沢部にあるレクの森というところにトレッキングに出かけます。
トレッキング後は鶉温泉で体を休めた後は、我が家でチーズフォンデューで盛り上がります。
来週、札幌に帰りますので、お楽しみに・・・・
そして、再来週の旅行に向け体調管理をよろしくお願いします。
それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>今朝は昨夜からの雨で今も小雨が降っています。
>札幌祭りなので早く雨があがるのを待っています。
>農家の皆さんには恵みの雨で喜んでいることでしょう。
>今日はレクレーションで充分楽しんで来て下さい。

おはようございます

くもりの朝です。
昨日は、前日のあとかたずけや洗濯で、一日、家でゆっくり過ごしました。
夕方には、職員がとったばかりのヒラメを刺身にして持ってきてくれたので、昨晩も豪華な夕食になりました。
今日は、午後から会議が入っているので、午前中はその準備です。
それでは、今日もお元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>今日は曇り空で風もあり朝のsんぽは中止です。
>平目の刺身で豪華な食事で羨ましいです。
>少し天気がb崩れるようですが。週末はてんきが良いようです。
>体調管理に気をつけて楽しい旅行の準備をしています。
>敏江さんから。父の日にとても美味しいメロンのプレゼントがあり
>とても嬉しかったです。

おはようございます

今日もあいにくの雨で、朝のウォーキングは三日続けて中止です。
そのかわり、来週の旅の日程表を考えてみましたので、早速、本日送ります。楽しみにしていてください。
まだ、第一案ですので、ご希望などがあれば、変更します。
奥尻も日帰りの場合はも、島に四時間滞在可能です。
検討願います。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはよう御座います。
>こちらも曇り空で散歩は中止しました。
>多忙のところ、スケジュールありがとう、郵便の到着を鶴首をながくして待っています。
>昨日は敏江さんが来訪して、いつもの毎月の注文の予定表を持参してお母さんに依頼していました。
>週末は好天になるようです。

おはようございます

旅の疲れはとれたでしょうか。
足の千代牛も良くなったようなので、この状況を保持して、是非、秋も訪問してください。
楽しみにしています。
それでは、暑くなりそうですので、引き続き、ゆつくりと休養してください。お元気で・・・・・

Re: おはようございます

>大変お世話になりました。
>今朝mpと手も良い天気で暑くなるようですから、熱中症に気をつけて下さい。
>足腰も寝起きがとても今朝は楽でとても喜んでいます。
>また出来れば明きにでも行きたいと思っています。
>どうも有り難う御座います。

Re: おはようございます

>旅の疲れも快復し元気にしています。
>朝からの雨と風で今週は天気が悪く、先週の旅行に変更した事は
>最高の出来でした。
>こんなラッキイーな旅行はないでしょう。
>友達に自慢の出来る楽しいことです。

おはようございます

今日は久し振りの雨で気温も低く、先週の天気が嘘のようです。
つくづくラッキーな一週間だったと思います。
今日は、喜多里の試飲会に行って来ます。
抽選会もあるそうなので、いい賞品が当たればと思っています。
それでは、良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>昨夜からの雨風も今はおさまっているが、今週の予報はあまり良くないようです。
>本当にラッキーな旅行日でした。
>試飲会は如何でした。良い景品は当たりましたか。
今日も元気で楽しい1日を過ごします。

。  

Re: Re: おはようございます

>おはようございます。
>朝から青空が出ているので早朝散歩に出かけたが風が強いので中止して
>日中さんぽの切り替えました。
>昨日敏江さんからお中元に美味しいチョコレートが郵送されてきました。
>とても美味でした。早速メールしておきました。
>今日も気温が高くなるようです。
>今週は気温が高いようなので健康管理に気をつけてください。

Re: Re: Re: おはようございます

>今日は天気も回復したようで、朝から快晴です。
>イベント御苦労さんでした。
>私も先日のマンションの総会で理事長に推薦されて満場一致で決まり
>もう1度老躯に鞭を打って社会奉仕しようと思っています。
>応援宜しくおねがいします。
>今日はお母さんと街に行って遊んできます。
>足腰の痛みもだんだん無くなり皆さんもたいへん喜んでくれています。
>毎日元気で頑張っています。






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>朝からの雨で散歩は中止です。
>昨日インターネットの故障で夕方ようやく復帰したので安心しました。
>今週はあまり、天気は良くないけど、蒸し暑さは続くようですから
>体調管理は充分気をつけて下さい。
>今日は音楽鑑賞になる予定です。
>足腰も順調のようで大変助かっています。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>ようやく夏らしい朝の気候になってきたので、早朝散歩をして
>爽快な気分で朝食を美味しく頂きました。
>なんと言っても座骨神経痛がとても楽になり歩くのに大変楽に歩けるように
>なりました。
>とても有意義な旅行でした。毎日朝起きるのが楽しみです。
>今日もお母さんの、食品の買い出しに、ついていく予定にしています。
>どうも有り難う、また調子が戻りつつ有るのでストレッチを充分やって
>頑張ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>今朝は気分の良い早朝散歩をして今朝食を終わりました。
>均は午後来て仕事をして明日ゆっくり食事をするのを楽しみにしているようです。
>道中気をつけて帰ってきてください。
>お土産を楽しみに待っています。


Re: おはようございます

>おはようございます。
>お疲れさんでした。
>今朝は風もなく気温も高くないので散歩をして来ました。
>今日は恒例の食事会です。
>食事は軽めにして話題を中心にして楽しんで来ます。
>気温が高くなるようですから、体調管理に気を着けてください。
>これから朝食です。足腰の方は少しずつ良くなってたいるようで大変嬉しいです。
では元気で頑張ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>朝の散歩も調子よく終わり絶好調です。
>食事会も足腰の具合が良くなりみな大喜びでした。
>帰りの電車が新しく導入する、試乗車に乗り帰宅しました。
>今までより5分早く35分で到着し、車内も大きく素晴らしい車両でした。
>2日間で、新車にばかり乗り大変満足しています。
>とても清々しい朝です。
>これから朝食を沢山食べて元気に頑張ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>新鮮な野菜や海産物を沢山食べれて羨ましい限りです。
>暴飲暴食に気をつけて、悔いの無いような仕事に専念して
>職員にも好かれ信頼される、トップになって下さい。
>今日は気温はあまり高くないようですが、油断をしないで水分補給に
>気をつけて下さい。


Re: おはようございます

>爽やかな朝なので軽く散歩してきました。
>夕方から天気が変わるようですカラ帰宅時間の頃から
>雨模様になるようです。
>今日は散髪に行ってきます。
>最近の風は皆さん秋風のようだといっています。
>風邪など引かないようにしてください。 



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>今朝の札幌も江差のあさと同じような天気です。
>毎日多忙なようでお疲れさんです。
>今日は気温も余り高くないようなので、凌ぎやすいようです。
>元気で良い仕事をして下さい。
>今日も 元気でよい1日を過ごします。

Re: おはようございます

>今朝の札幌は快晴で風もなく最高の散歩日よりなので5時半から
>いつもより若干長く歩いてきました。
>爽快な気分でした。足腰も以前より歩きやすくなり腰も少しずつ楽になって
>来たようなので、毎日散歩とストレッチを励行しています。
>本日の体調は最高なので無理をしないで少しずつ調子を整えていきます。
>昨日は昼は、鰻とノンカロリーのビールで、夕食はマンションの友達の
>焼き鳥を頂き、とても1日優雅な食事でした。
>これから、いつものめにゅうの朝食です。
>昨日から大通公園では夏祭りでビール会場は盛会です。

Re: Re: おはようございます

>清々しい空気を吸いこみ早朝散歩とストレッチも終わり
>朝食を取ってから参議院の選挙に出かけます。
>天候に恵まれ投票率も上がると良いです。
>恒例の札幌夏祭りの大通会場のビヤガーデンはとても盛況です。
>今日も元気で楽しい1日を過ごします。

Re: Re: Re: おはようございます

>おはよう御座います。
>選挙も予定道理の結果に終わりました。
>最近コメントも無いが元気でやっているのかい、今日も暑い
>日になるようなので、健康に気をつけて活動してください。

Re: Re: Re: Re: おはようございます

>今朝は風もなく気温も散歩に丁度良いので予定道理に
>歩いてきました。
>日中の気温も26dcなのでいつもより身体も少しいつもより楽でしょう。
>今日も相変わらず元気です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おはようございます

>毎日多忙のようでお疲れさん。
>帰りには道中充分気をつけて帰宅してください。
>楽しみにして待っています。

Re: Re: おはようございます

>毎日天候不順で早朝さんぽも出来ず残念です。
>そろそろ天気の回復を待つばかりです。
>久しぶりに今日は音楽鑑賞にしようと考えています。
>気温は丁度良い温度なので窓やベランダの、戸を開けて茎の入れ替えをやって
>満足しています。
元気で頑張り良い1日を過ごします。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
