スポンサーサイト


久々のブログ更新

最近はなにかと忙しく、しばらくブログを更新していませんでした。
今日は、四月に地方に転勤となり、札幌を離れていた長男が連休で一時帰宅し、我が家も訪問してくれましたので記事にしてみました。
お土産に珍しい寒海苔を持参してくれたので、これから昼食でいただくことにします。
久しぶりにお互い元気な顔を見ることが出来て、とても嬉しい一日となりました。
今度は、長男のところへ気儘な旅をするのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

昨日は久しぶりに元気な顔をみれて安心しました。
毎日なにかと忙しそうですが、ブログを楽しみにしていますので更新をよろしくお願いします。
それでは、また伺いますので。お元気にお過ごしください。

Re: ごちそうさまでした

>昨日は久しぶりに元気な姿を見て2人で安心しました。
>また珍しい、寒海苔大変美味しく頂きました。
>今日も昼から、手稲に行ってきます。
>毎日なにかと所用が多く疲れます。
>7月の気儘な旅行を楽しみにして頑張ります。
>ゆっくり出来ないで済みません
>パソコンも調整して頂き大変良かったです。

おはとうございます。

>ごくろうさんです
>5月に入っても今朝は寒い朝です。
>連休に帰宅するのをたのしみにしています。
>寒いので風邪を引かないように注意してください。
>今いつものバナナの朝食を美味しく頂きました。元気に頑張ります。 

おはようございます

三日の日に帰る予定です。
昨日、知人がアイヌねぎとワサビ漬けを持って来てくれましたので、今度の帰省のときにお土産に持っていきます。
まだ寒い日が続きそうですので、健康に留意してください。
それでは、今日も元気に良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝は大型ごみのひなので、朝はやぅ2人でテーブルを下のゴミ収集に持っていきました。
>山わさび等のお土産楽しみにして待っています。
>これから朝の食事です。
>今日は少してんきが快復するようです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
