スポンサーサイト


我が家は春満開

今日は朝からとても暖かく、早朝散歩をしてきました。
気分爽快なので、ご無沙汰していたブログを書きました。
先日、長男の嫁さんから送っていただいた、啓翁桜とマーガレットの花も満開に咲きました。
早朝から朝日が家の中に入り、窓からは藻岩山連峰がとても綺麗に見え、頂いた桜とマーガレットの花もとても綺麗に満開に咲き、我が家は一足早い春到来という感じで喜んでおります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
お元気のご様子何よりでございます^^
札幌にも春到来ですか・・・
暖かいのはやはりいいですね~^^

東京は昨日も暖かく、コートいらずでしたが、
本日は更に暖かく、4月の陽気という事です♪

Re: No title

> おはようございます。
>久しぶりです。コメント有り難う御座います。
>昨日の天気ではよやく春が訪れてきたとなと思い喜んでいた
>のですが、今朝から、悲願荒れか、少し吹雪の模様です。
>札幌はまだ遠いのかもしれません。

おはようございます

綺麗に花が咲き誇り、暖かな部屋から眺める藻岩山も素晴らしい眺めでしょうね。
先週はなにかと忙しく、訪問できずにすみませんでした。
今日は、仕事で少し職場に出かけたあとに寄りたいと思っています。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
