スポンサーサイト


スペイン・ギター名曲集を聴いて

ようやく今日は家でのんびりする、時間もとれたので、午後からは久しぶりに音楽鑑賞をすることが出来たので、j・ウイリアムス・スペイン・ギター名曲集を鑑賞しました。
情熱的なスペインの旋律とラストのアルベニス:タンゴはアルゼンチンのそれとはもちろん、フラメンコのそれとも異なる古いスペインのタンゴの面影を偲ぶ曲でした。
ギターの音色がとても良く、約1時間半うっとりして聴いていました。
気持の癒された午後の一時でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は余裕の一日を過ごされたようで良かったですね。
最近はなにかと忙しい日々を過ごされていたようで、少し心配していましたが、安心しました。
きっと好きな音楽をコーヒーを飲みながら鑑賞していたのでしょうね。
ここのところ天気が悪く外出もままならないので大変でしょうが、元気にお過ごしください。
こちらは、今日から二日間、大雪のため延期されていた町内会の除雪作業です。

Re: おはようございます

>昨日は久しぶりの休養で今日は朝早く雪像の方を散歩して来ました。
>寒かったが気持ちの良い散歩でした。
>携帯とパソコンの返信の時間です。
>天気も良いので大丸にでも行って遊んでこようと思っています。
>除雪むりおしないでやりなさい。
>窓からの景色がすばらしいです。



おはようございます

昨日は町内会の除雪作業だったのですが、また延期になったようです。
雪祭りも無事に終わり、また春に一歩近づいたようです。
今日の天気もまあまあのようですから、きっと朝の散歩を済ませた頃でしょうか。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>今朝の散歩はとても寒かったです。
>昨日は夕方から、ベートーヴェンのぢsc1を聴いてとても
>満足しました。
>今日は2を聴く予定にしています。
>元気で頑張っています。
>バレンタイの美味しいチョコレートを昨日頂きました。
>お礼のメールを送信しておきました。 宜しく伝言の程お願いします。



おはようございます

昨日は町内会の除雪作業があったそうですが、例年にない雪の量のためか、我が家の前までは除雪が進みませんでした。
道路が細くなって車の行き来が出来ない状況なので、早く除雪して欲しいものです。
昨日、敏江にチョコレートのお礼を伝えておきました。
今日も天気は良いようですから、外出の際は気をつけてください。
それでは、良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。

>今朝早くから周囲の除雪でとても綺麗になり、見通しも良く歩きやすくなりました。
>でも他の方が歩きにくいので、充分注意して歩いています。
>昨日もベートーヴェンの音楽を聴いて楽しみましたq。
>今日も元気であさの散歩をしてきました。

Re: Re: おはようございます

> >おはようございます。

>今朝は雪も降らないので6時に散歩に出かけると今冬で1番歩き安すかったです。
>これから朝食です。
>昨日も第2巻を約1時間半聴きました、今日は第3巻の予定です。
>とても気分爽快で癒されます。
>きょうも元気で頑張ります。  滑りますから気をつけて出勤してください。

おはようございます

やっと昨日、町内会の除雪も我が家の前まで作業が進み、道路幅も車二台が往来できるようになりました。
これで通勤も幾分楽になりそうです。
今日は岩手県に災害派遣している職員が打ち合わせのためこちらに来ることになっています。
夜は懇親会です。
今日も、滑る路面に注意し、元気に出勤しますので、ご安心ください。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>日増しに春の気配がする今日この頃です。
>あさの散歩も少しずつ出来るようになりました。
>でも気温がまだ低いので、防寒対策は充分にしなければなりません。
>毎日音楽を楽しんでいます。
>今日も元気で頑張ります。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
