

鏡開き

今日は鏡開きで、お供えを、下ろしてお汁粉を食べて
今年一年の健康と家内安全を祈念しました。
寒さも日々厳しくなり、道路も悪くなり、散歩もきび
しくなり,春までの体調管理がたいへんです。
いろいろ新しい物に挑戦して、
頑張っつて、この冬を凌いでいきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上達しましたね

こんにちわ。相変わらず頑張っていますね。だんだん上達しているのが分かります。今年の冬もコレで乗り切ってください。ところで、わたしの出張先での様子をこちらのブログで紹介していますので訪問してみてください。http://mtkhs.blog36.fc2.com/

84歳です

お互いがんばりましょう。

84歳です

http://ameblo.jp/ooyanohaccha/

お互いがんばりましょう。

Re: 84歳です

> http://ameblo.jp/ooyanohaccha/
>
> お互いがんばりましょう。

Re: Re: 84歳です

> > http://ameblo.jp/ooyanohaccha/
> >
> > お互いがんばりましょう。
始めまして、只今習いはじめなので、失礼も有るかと思いますが、
よろしく、今後ともお願い致します。
これからも、いろいろ、
お邪魔しますので宜しく、おたがいに頑張りましょう。

返信遅くなりました

返信大変遅くなり、申し訳ありません。
今年ブログはじめたばかりで、返信のやり方をようやく
覚えたのでいま、返信しました。

84才から始めたので、なかなか大変でした。
毎日ブログを書いているので、読んで下さい。

これからも、宜しくお願いします。、

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
