スポンサーサイト


例年にない遅い雪

札幌の山にもようやく雪が降り、今朝は太陽の光と紅葉で連峰も素晴らしい景色になりました。
まちの道路はまだ真っ白ではありません。
今年は例年になく雪が遅く、とても暖かく、街並みも歩行しやすく助かっています。
風邪がはやっているので、風邪を引かないように気をつけて、この冬をのり超えましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

タッチの差で、前のブログにコメントしましたので、そっちを見てください。
あしからず・・・・

そんな時期ですか。。。

たけちゃんさん
北海道も雪の時期ですか・・・寒い!!ですよね~。
風邪ひかれませんように!!
元気にお過ごし下さい。

また、お暇の時は電話でもメールでもして下さい。
お待ちしています(笑)

Re: おはようございます

>おはようございます。
>風邪の具合は如何ですか。
>今日は佳奈ちゃん、夫婦と叔母さんのマンションに行ってきます。
>天気が良くなり良かったです。
>日ハムの優勝パレード素敵なパレードになるでしょう。

No title

おはようございます^^

雪の時季ですね~♪

どうぞ風邪などひきませんように・・・

Re: No title

>おはようございます。

>寒くなりましたけど、周辺の山にはゆきが降りましたけど、市内には
>未だ雪がないので今年は今のところ例年より暖かいようです。

>もうすぐ雪の山になるのでしょう、風邪もひかずに元気で毎日楽しく
>暮らしいます今日も夕方から、コンサートに行ってきます。
>何時も励ましのメール有り難う御座います。

おはようございます

三日間の休養で風邪もよくなり、万全の態勢で出勤できます。
昨日はコンサートに行かれたようですがいかがたったでしょうか。
また、ブログに書いてくれたら。楽しく読ませていただきます。
それでは、お元気でよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます


>おはようございます。
>風邪が良くなり良かったです。
>昨日のコンサートは、疲れていたので、風邪を引いてもこまるので行きませんでした。
>最近は寒くなり、朝の散歩は中止して日中に軽く散歩し天気の悪い時はマンションを
。利用しています。  きょうも元気で頑張ります。

おはようございます

今日も天気は大荒れですが、風邪もほとんど直り、元気になりました。
とはいえ、職場は節電等で温度設定が低く、寒くて大変ですが、みんな厚着をして勤務しています。
気候の変化が激しく、大変ですが、今日も元気によい一日をお過ごしください。天気の回復をみて、改めて帰りに伺いたいと思っています。

Re: おはようございます

>元気になって良かったですね。
>今日は天気も悪く大変です。
>昨日均から今年の暮れには、家族で来るので宜しくとの事です。
>久しぶりで今年は楽しみです。
>寒いと職場での勤務ですから、健康に注意してください。
>今日も元気で頑張ります。  




No title

こんにちは~^^

本日の北海道は大荒れのようですね♪
ニュースで知りました・・・
お見舞い申し上げます。
どうぞお気をつけ下さいませね♪

おはようございます

昨日は大変な一日でしたが、元気に無変わりなくおすごしでしょうか。
天気がよければ今日の帰りにでもよりたいと思います。
それでは、今日も元気によい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>風邪が良くなってなによりです。
>昨日は1日家におりました。

>今日は天気も良くなったようですが、夕方からまた崩れそうです。
>道路が悪く歩くのも大変なようです。
>風邪はちゃんと直して下さい。  



Re: No title

>お早う御座います。

>昨日は雪も風もすごく、雷もすごかったです。
>幸い札幌は道内でも比較的良い方で、日中はテレビのニュースと
>天気予報に1喜1憂でした。
>今朝の札幌の天気は快晴で昨日の吹雪が嘘のようです。
>お見舞いのブログを拝見し妻と2人で大変喜んでいます。
>元気で頑張っていますのでご安心ください。 

おはようございます

久しぶりによく晴れた朝を迎えて、心も晴れ晴れとしています。
風邪も随分と良くなりましたが、職場の温度設定が低目で体調管理も大変です。今日の帰りに、時間があれば寄りたいと思っています。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>おはようございます。
>道路は氷と水溜まり、溶け水が流れ、歩行に皆さん苦労しています。
>気をつけて出かけてください。
>この頃マンションでの散歩とストレッチが多いです。
>テレビの画面、音楽がとても有効に利用させてもらっています。
>げんきで頑張っています。

おはようございます

昨日は帰りに寄れなくてすみませんでした。
帰りが少し遅くなり、道路の状態も悪かったので、あきらめました。
この週末の天気がよい時間帯をみて、伺いますのでよろしくお願いします。
今日の天気はまあまあのようですが、路面状況が悪いので、外出は控えた方がよいと思います。
それでは、今日もお二人で元気によい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>寒い朝でした。   今朝がんちゅうです。

>最近は朝の起床はまちまちです。
>これからの半年を思うと気が重くなります。
>何かと忙しくゆっくり、冬眠もできません。

>頑張って冬を乗り切ります。

Re: おはようございます

>今朝はとても良い天気でしだが、気温も低く寒い朝でした。

>明日は朝から出かけますが、今日は外出の予定はありません。
>お歳暮用品の注文書は出来ています。
>仕事の帰宅途中でも何時でも宜しいです。

>取りあえずお知らせしておきます。

おはようございます

今日も天気がよさそうなので、近くに買い物に出かけようと思っています。
そちらには、明日うかがいたいと考えていますので、よろしくお願いします。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

おはようございます

今朝は、6時から雪かきをして来ました。
結構な雪で大変でした。
まだ雪は降っているので、今日は何度か出動しなければならないかも知れません。

昨日は、伺えずにすみませんでした。
夜には、FAXの作業で大変ご苦労様でした。
月曜日の朝、通勤前に敏江がそちらに寄って、申込書をもらって行くのでよろしくお願いします。

今日は、叔母さんのマンションに行かれるとのことですが、天気が悪いので、くれぐれも気をつけてください。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
