スポンサーサイト


第554回札響定期演奏会

昨夜は小雨降るなかコンサートに行きベートーベンのピアノ協奏曲第5番皇帝をピアニストの第1人者のジョン・リルさんのソロと楽団の素敵なハーモニーの演奏を充分堪能して聞けた喜びを感じて帰宅しました。
何時も息子の招待で妻と2人で行くのですが、最近のコンサートでも私の特に感動した昨夜の演奏会でした。                                                                                                                                                                                                             
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第554回札響定期演】

昨夜は小雨降るなかコンサートに行きベートーベンのピアノ協奏曲第5番皇帝をピアニストの第1人者のジョ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日のコンサートは、とても良かったようですなによりです!!
次回のコンサートも楽しみにしてくださいね。
宮下部長にもあいさつが出来て良かったですね♪( ´▽`)
天気がよければ、明日にでも伺いたいと思いますがご都合は如何でしょうか?後でメールしてください。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>昨夜はとても素晴らしコンサートを聴けて有り難う御座います。
>明日は今のところは予定もないので、お待ちしています。
>朝刊も読み終わり、これからは音楽鑑賞です。
>あすを楽しみにしています。

No title

タケちゃんさん

おはようございます周吾です。

秋の夜長に聴くピアノソロも良いですね♪
気持ちが落ち着いて、夜ぐっすり眠れそうです(笑)
雨でなければ尚のこと良かったのに・・・。

時々レンタルしてきてクラシック聴いてます。
今日は歌(コーラス)の練習で仕事はお休み♪
復習、復習。(汗)

Re: No title

>お仕事御苦労山です。

>仕事の休みの日に趣味のコーラスの練習はリラックスして
>心も癒されて明日えの仕事の活力になり大変良いことです。
>夕方から気温下がり寒くなってきました。
>雪降りも近くなって来ることでしょう。


 

No title

おはようございます^^

素敵なコンサートだった様子が伝わって参りました・・・
音楽って素晴らしいですね♪
私も大好きです^^

寒くなってまいりました。
どうぞお身体ご自愛下さいませね♪

Re: No title

> おはようございます^^

>今日は珍しく最高の天気です。
>とても感動的なコンサートでした。

>風邪もはやってきましたので、お互いに気をつけましょう。

おはようございます

昨日の天気が嘘のように、一転冬の訪れを感じさせる寒い朝を迎えていますが、お元気ですか?
昨日は、元気で毎日楽しく過ごしている様子が確認出来ましたので安心しました。
ブログの更新も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>おはようございます。
>天気も崩れ木曜日には雪が降るようです。
>今日は11時から叔母さんの担当医との面談です。
>2人で行ってきます。
>寒くなるから健康に気をつけて下さい。
>元気で頑ばっています。

おはようございます

昨日は医師との面談ご苦労様でした。
おばさんも納得してくれて良かったですね。
これからも大変ですが、健康に留意して、力になってあげてください。
本当にご苦労様です。

今朝も寒く、いよいよ平地でも遅い初雪がやってくるのでしょうか。
暖かくして、風邪などひかず、よい一日をお過ごしください。
それでは、行ってきます。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>昨日の面談も患者が」理解してくれたので、これからの
>福祉対策がたいへんです。
>皆素人で全くの無知の人ばかりで苦労しています。
>これからは、自身の健康とストレスの残らないように自分ですべて
>自己管理をそしながら、叔母さんの最高の療養生活の出来るほうほうを
>進めていきたいと思っています。

おはようございます

寒い朝を迎えていますが、元気ですか?
昨日で議会もひと段落でホッとしています。
叔母さんの件で大変そうですが、余り無理をしないようにしてください。
今日は、雪にはならないようですが、体調管理を万全に良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>今日は朝寝坊して、6時半の起床でした。
>思ったより外は暖かかったです。
>これから朝食です。
>元気で頑ばっているからご安心ください。
>明日あたりから、雪が降るようです。

おはようございます

今朝は、朝寝坊せずに起床出来たでしょうか?
一日一日、朝、起きるのも大変な季節になりましたが、無理をせず体調管理を一番でお過ごしください。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝の起床は7時です。節電と光熱費の節約と、何時の
>起床が体調によいのか、テスト中です。
>夜は今も11時過ぎです。

>今日は久しぶりに、街に2人で買い物です。でも後をついて行くだけです。

>それでも喜んで歩いていきます。  元気です。

Re: おはようございます


>あようございます。
>今朝は穏やかな温かい朝でした。
>昨日はゆっくり街を散策して外食をして久しぶりにリフレッシュしました。
>雪がなくてなによりです。
>今日も元気で頑張ります。

おはようございます

金曜日に日帰りで旭川に出張して帰って来てから、ノドが痛いと思っていたら、どうやら風邪を引いたようです。
今日は、伺おうと思っていたので、残念です。
お二人もさむくなってきたので、風邪などひかぬよう気をつけてください

それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

Re: おはようございます

>お早うございます。

>昨日は美味しい牡蠣残念でした。
>朝から夕方までてんいも悪くたいへんでしたが、目的の物件も
>有り今日叔母さんにお話しして決めようと思います。

>風邪は如何ですか、今朝は道路も滑り、気温も低いので寒いから
>温かくして出勤してください。
>きょうも元気で頑張っています。

Re: おはようございます

>おはようございます
>朝晩とても寒くなりましたが、風邪のぐわいは如何ですか。
>最近朝さむくなったので今朝も6時30分起床です。
>毎日気ぜはしく活動しています。
>今日も元気で頑張ります。

おはようございます

風邪は鼻水が止まりませんが、熱は微熱でおさまっている程度でなんとかやっています。
昨日も日帰りで釧路出張をこなしてきました。
あと二日で連休なので、頑張ります。
また帰りにでも寄らせてもらいます。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
