スポンサーサイト


絶好の散歩日和

連日の雨が嘘のような快晴な日です。

今日は久し振りに、昼からは大通公園でのんびり散歩して花壇の冬囲いを見ながら、日光浴をして、紫外線に当たってきます。
もうこれから半年間は今日のような天気は無いでしょう。
 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【絶好の散歩日和】

連日の雨が嘘のような快晴な日です。今日は久し振りに、昼からは大通公園でのんびり散歩して花壇の冬囲い

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

毎日ブログを楽しみに見ています。
元気そうなので何よりです。
今朝はパッとしない天気ですが、コンサートなので回復するといいですね。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはよyございます。

>今日はコンサートに行ってきます。
>お土産も用意しました。   たのしみです。

>コンサートの感想をまたブログします。

散歩♪

秋晴れの中で散歩♪素敵かも(笑)

目で感じる秋も良いですよね!!

でも、花より団子な私です(笑)

Re: 散歩♪

>お早う御座います。

>昨夜は札響のコンサートにいき大好きなベートーベンの第5番皇帝を
>とても素晴らしく感動して帰宅しました。
>ブログにも書きましたので、見ていただけたら幸甚です。

Re: おはようございます

>おはようございます。

>昨夜はキタラに行き素晴らしい演奏を聴いてきました。
>宮下部長に挨拶に挨拶してきました。
>名刺を頂きました。  とても喜んでくれました。

>昨夜の演奏会の感想をブログに書きましたので、よろしかったら
>見て下さい。
>何時も有り難うございます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
