スポンサーサイト


おはようございます

久しぶりにブログを見ていただきとても嬉しかったです。
最近は、何かと所用が多く、ブログの更新もつい失礼していました。
暑かった夏も終わり、いつもの年より遅い秋の訪れとなり、いよいよ北海道らしい季節となってきました。
この分では、近日中に、初雪の降る寒さになることでしょう。
少し余裕も出来そうですので、また時間を見て、下手なブログを更新したいと思っています。
皆さんの訪問を心待ちにしておりますので、宜しくお願いします。
寒くなりましたので、皆さんもくれぐれも健康に留意してください。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おはようございます】

久しぶりにブログを見ていただきとても嬉しかったです。 最近は、何かと所用が多く、ブログの更新もつい失

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日もよい天気となりましたので、朝の散歩を済ませたころでしょうか。
わたしも昨日はゆっくりと休養しましたので、今日はお宅にお邪魔したいと思っています。
それでは、どうぞお楽しみに・・・・

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今日は久しぶりの休日で朝寝坊をして起床時間は5時50分でした。
>朝食もいま終わりパソコンに向かっています。
>どうぞ遊びに来て下さい。  

No title

おはようございます^^
曇りの東京です。。。

これからも記事のアップを楽しみにしております。。。
お身体をご自愛下さいませ。。。

Re: No title

>おはようございます。
>今朝の札幌は晴天でとても気持ちの良い朝ですので散歩は
>最高でした。
>最近にない秋晴れです。
>この天気も夕方からはかわるようです。
>日ましに寒くなるので此方では、朝夕には暖房の入れている
>家庭も結構あるようです。
>お互いに風邪をひかぬように気をつけましょう。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>昨日はお母さんのバースデーにモンブランのケーキをとても嬉しく
>美味しく頂きました。
>最近は何かと多忙でお互いのバースデーも忘れていましました。
>お陰で元気で他の人の世話を出来るだけでも、幸せと思い頑張っています。
>また暇を作って遊びに来て下さい。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>先日はどうも有り難う御座います。
>げんきも快復し早朝散歩をしてきました。
>霧雨も降ってきたので。途中で帰宅しました。
>appulu.tvも順調に活躍しています。
>今日から本格的に活躍します。楽しみです。

おはようございます

今日も元気に活動を開始した様子で安心しています。
天気も良かったので、きつと気分爽快だったのではと思います。
この調子で、ブログの更新も楽しみにしています。
それでは今日もよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>朝の散歩もだんだん、寒さが身に染みるようになりました。
>普段の半分の散歩にしています。
>今日の北海道は昼から雨模様の予報です。
>これから朝食です。
>きょも頑張ります。

おはようございます

本当に日に日に寒くなって来ました。
今日は、外勤しなくてはならないので暖かくして出かけます。
札響にも寄る予定なのでいつものお礼をして来ます。
それでは、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>あさの散歩もだんだん寒さも厳しく、肌寒くなりました。
>今日から天気も崩れてくるようです。
>昨日は午後から2時間音楽と映画を見て楽しみました。
>これからの半年間を退屈しないで楽しみながら生活出来るのでとても
>うれしいです。

おはようございます

たけちゃんさん
おはようございます周吾です。

久し振りの二連休

天気もまあまあ、さあ何しましょう?です(笑)

12月のコンサートに向け自主練ですね。。。(汗)

またブログ拝見します♪
頑張って下さい!!

Re: おはようございます

>今日は日中外出しておりコメントの返信遅くなりました。
>夕方から気温も下がり寒くなりました。
>先日のコンサートはイタリア音楽で久しぶりに聴きました。
>ラストのきょうがとても懐かしく素晴らしかったです。
>周さんのコーラスも1ど聞きたいですね。
>がんばって下さい。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝早くブログを書きました。ので後で見て下さい。
>コメントもお陰様で、復活したので返信で忙しいです。
>とても嬉しいです。
>これから携帯のメールに返信です。 元気です。 

Re: おはようございます

>おはようございます。
>早朝散歩は、風もなく気温もやや高めでとても気持ちの良い散歩でした。
>1日も遅い雪降りを期待しています。
>これから朝食です。
>最近は、映画に音楽にと退屈をしないで、元気に楽しく過ごしています。
>今日も元気でがんばります。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
