スポンサーサイト


お久しぶりです

おはようございます。
久しぶりの更新となりました。
親類が脳梗塞で倒れ、しばらくお世話や病院のことなどで何かと忙しい日々を過ごしていました。
昨日は、午後から見舞いに行き、夜は久しぶりにコンサートに出かけ、ゆっくりイタリアの曲を楽しんできました。
特にフィナーレは昔演奏した曲でとても、懐かしくエキサイトして聞きました。
イタリアの曲は日本では聞き慣れないせいか、観客もいつもに比べ少なかったようです。
受付の方が久しぶりですねと、声をかけてくれ、席に案内してもらいました。
とても良い席で、大変有り難く嬉しかったです。何時も有り難う。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日のコンサートは楽しかったようでなによりです。
コメント欄がたくさんになったので、更新しておきました。
明日の日曜日に伺おうと思いますが、ご都合はいかがでしょうか。
今日は家でゆっくり休養します。
それでは、引き続きよい一日をお過ごしください。

No title

こんにちは^^

お元気でいらっしゃいますか?
お久しぶりの更新に安堵致しました。^^
音楽鑑賞も素敵だった様子が伝わって参りました。。。

また、お邪魔させて頂きます^^

Re: No title

>久しぶりです。
>ブログ見ていただきとても嬉しかったdす。
>何かと所用が多くつい失礼していました。
>暑かった今年の夏も、遅まきながら、いよいよ北海道らしい、秋の季節となり
>近日中には、初雪の降る寒さになってきました。
>少し暇になってきますので、また時季を見て、下手なブログを更新したいと
>思っていますのでまた、お邪魔しますので宜しくお願いぢます。
>寒くなりましたので呉々も健康に留意してください。

Re: おはようございます

>ブログの更新有り難うございます。
>今日は昼から来客があり、夕方帰り、いまパソコンをひらいたら
>素晴らしいブログの更新があり、、コメントも他の人からあり早速いま
>返信をしてたところです。
>明日は2人でゆっくりしておりますので、是非遊びに来てビールでも
>久しぶりに飲んでのんびりして行って下さい。





プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
