スポンサーサイト


昨夜の札響コンサート

昨日は朝からの雨も夕方から、雨も止み、気温も下がりとても凌ぎやすかったです。
21世紀クラシック界の新定番(2大Bをコバケン指揮で聞けることはとても素晴らしいことでした。
とくにベートーヴェンの第7番イ長調OP。92弦を中心とした荘厳な曲でした。
最後にはアンコールにもお応えし、聴衆も満員で反響がとても良いコンサートでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

おはようございます。
昨日は、素晴らしいコンサートだったようで、本当に良かったですね。
二人して元気で、毎日、趣味を楽しまれている様子なので、息子としても安心しています。
わたしは、明日からの東京出張に向けてなにかとバタバタしています。
それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: よかったですね

> おはようございます。
> 昨夜は雨も聴衆も最近になく満員でとても良いコンサートでした。
>ベートーヴェンの曲も予習したかいがあり良く理解して聞くことができて嬉しかったです。
>時間も延長でアンコールに応えてくれて皆満足して帰宅したことでしょう。
>明日からの出張も天候もあまり良くないようだから、健康も併せて気をつけて行きなさい。
>均にも元気で楽しく生活しているから安心して下さいと伝言して下さい。
>何時もTEL有り難うと付け加えて下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
