

オリンピックの応援

オリンピックも始まり、スポーツ好きの私は、好みの競技のテレビでの応援で夜遅くまで観戦しています。
これからは、夜更かしも多くなるので、今朝も快晴なので早朝散歩をして、体力の維持に心がけています。
プロ野球もだんだん、佳境に入るので、最近の試合もとてはとても試合内容も濃くとても、面白くなりました。
スポーツは、四季を問わずいいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます❤^^❤

今日も酷暑のようです。。。
厳しい暑さの東京です。

私もTVでロンドンオリンピック観戦しています。
感動を頂いています。
スポーツ!良いですね♪

素敵な日曜日でありますように。。。

Re: No title

>おはようございます。
>今朝の札幌の天気は快晴で、風もなくとても清々しい天気で早朝の
>散歩をして、オリンピックのテレビ観戦で多少の睡眠不足を解消しました。
>今日も暑い夏日になるので、水分補給をし、美味しい物を食べて暑い夏を
>のりきります。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
