スポンサーサイト


久しぶりの仕事

今は毎日が休みの日でのんびりした生活をしているこの頃ですが、昨日は何年ぶりに、マネージメントの相談の依頼があり、昼から、約5時間、休憩なくスムースに仕事をを終わらせて、久しぶりに充実した、1日を過ごしました。
とても懐かしく嬉しく昔を思い出しました。
これからも、元気で頑張りたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは❤^^❤

暑中お見舞い申し上げますv-22

今日もとても蒸し暑い東京です。。。

お仕事をされて充実した一日の様子が伝わって参りました。。。



おはようございます

昨日は大変充実した一日を過ごされたようで、ご苦労様です。
今日も暑くなりそうですが、引き続き、体調管理をされて、充実した一日を送ってください。
わたしも、昨日は暑気払いということで、職場の仲間とビアガーデンに行って鋭気を養ってきました。
それでは、今日もお二人仲良くよい一日をお過ごしください。

Re: No title

>おはようございます。
>暑中見舞い有り難う御座いました。
>今朝の札幌は霧雨が降り、雨が揚がるとかなり暑くなるようです。
>各地で熱中症が多発しており、日頃健康管理には充分気おつけなければなりません。
>今日も元気で頑張ります。


Re: おはよざいます

>おはようございます。
>今朝は霧雨で散歩は中止です。
>朝早くからメールの返信がこれで3件です、今またメールが来て、返信し
>なければなりません。
>今日は気温も29度c迄上がるようですから、気をつけて下さい。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今日の気温は最高33度cまで上がる予定ですから、水分補給にはじゅうぶん
>気をつけて、日中仕事にはげんで下さし。
>お母さんは、手稲に行くので留守番です。
>我が家は風が入りとても涼しいです。 

おはようございます

昨日は、敏江と一緒に花火大会を見てきました。
中島公園近くのホテルの駐車場を会場にして、お弁当とビールを飲みながら、打ち上げの間近に大迫力でとても良かったです。
帰りは、道が大混雑で大変でしたが、散歩がてらゆっくりと歩いて帰ってきました。
今日は、散髪に行って、サッパリとしてこようと思っています。
明日、都合がよければ伺おうと思っていますので、スケジュールをお知らせください。
それでは、今日もお元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>お母さんからの伝言。・・・お午後から買い出しに行きます。
>明日はお待ちしています。ランチの用意は如何しますか後程教えて下さい。
>今日も暑くなるようですから、気をつけて下さい。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>昨日は好物の寿司を食べて元気になり、けさも早朝散歩をしてきました。
>東京のブログの友人からは、昨日のうちに、綺麗な写真ですねとコメントも
>入りましたので、早速返信しました。
>周さんからも、勤務明けで帰宅してからメールが入るはずです。
>とても毎日が楽しいです。
>昨日均からの電話で3日の金曜日に会うとの事大変喜んでいました。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
