スポンサーサイト


早朝散歩

今朝は4時に起床して、窓から外を眺めると、とても青空で快晴なので早速外に出て軽く準備運動をし、毎日の早朝散歩を30分して、胸一杯に新鮮な空気を吸い帰宅しとてもすっきりした気分で、朝刊を見て、今日も元気で楽し一日をすごします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます❤^^❤

私も今朝は4時前に起床しました。
昨夜は早く就寝したものですから。。。(笑)
節電にもなりますし。。。

早朝のお散歩。。。素敵ですね~♪
そちらは空気も美味しいでしょう。。。

それでは
素敵な月曜日でありますように。。。

おはようございます

今日も天気が良かったので、最高の早朝散策だったのでしょうね。
私も、四時過ぎにいったん目を覚ましたのですが、また、寝てしまったので、今日の早朝ウォーキングは出来ずじまいでした。
今週は、仕事帰りにでも、運動がてら寄らせてもらおうと思っています。
その際は、電話で連絡しますのでよろしく。
それでは、今日も楽しく一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今日も朝から元気でやっています。
>窓からの景色は最高です。明日からまた、天気が少し悪くなるようですから厭です
>仕事が落ち着いたら、帰りにでも、寄ってください。
>暑くなるので、暑さ対策を充分にしてください。

Re: No title

>おはようございます。
>いつも有り難うございます。
>近くの大通公園では、テレビ塔下の1丁目^~10丁目の間を来月の15日迄の
>期間、夏祭りのビヤガーデンを例年やっております。
>国内の各メーカーのビールと国外の数社のメーカーも参加し、屋台もたくさん、出店して
>毎日大賑わいです。この天気が毎日続くと良いのですがね。
>今日から、計画節電に入りますが、幸い家の、回線は該当しないので、大変助かります。
>自己管理で節電には協力しています。
>今日も元気に楽しい1日を過ごします。

今日は暑くなりそうですね

おはようございます。
朝起きると曇り空だったので、幾分涼しくなるのかと思っていたら、テレビの天気予報では、29℃まで気温が上昇するとのこと。
明日には雨も降るようですから、きっと蒸し暑くなりそうですね。
本格的な「節電の夏」を迎え、職場もエアコンを切り、蛍光灯も間引きするなど、大変です。
夜は早めに寝て、体力温存しています。
くれぐれも熱中症に気をつけ、水分補給をこまめにして、よい一日をお過ごしください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
