スポンサーサイト


スポーツ、テレビ観戦

今日も朝から夏日が予想される良い天気で、スポーツ、レジャーには最高の快適な日になりそうです。
スポーツ好きな私は昨日の夜は、プロ野球のオールスター戦を観戦し、pm11時以降は全英オープンゴルフの深夜放送を見てとても堪能しました。
間もなくロンドンオリンピックが始まり、スポーツ大好きな私は充分楽しみエキサイトすることでしょう。
熱中症には負けないで各種競技を良く観察し応援していきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今朝は、5時に起きて8kmウォーキングしてきました。
一週間ぶりのウォーキングでしたが、朝の清々しい空気を胸いっぱいに吸い込み、とてもいい気分で体を動かすことができました。
帰宅後は、シャワーを浴び、とても美味しく朝食を終えることができました。少々運動不足気味だったので、いい気分転換ができました。
今日は、これから家の物置を片付ける予定です。
今日も天気がよさそうですから、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>朝の散歩は本当に気持ちがよいものです。
>毎日少しでも、歩かないと、身体が重く気分が優れないのです。
>最近は毎日平均に6000歩は歩いています。
>何時も食事が美味しく、食べ過ぎないように気をつけています。
>午前中はパソコンの音楽を聴いています。
>午後はcdを聞いています。
>とても楽しいです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
