スポンサーサイト


眼科の定期検査

今朝も早朝散歩も終わりとても気持ちのいい朝です。
昨日は久しぶりの炎天下でしたが、日頃からの健康管理には充分注意しており元気に過ごしました。
50数年前から、糖尿病とも、仲良くお付き合いし、以前から定期的に必要な検査をしております。
昨日も眼科の定期検査をしてきましたが、異常も無く、安心して帰宅してきました。
これも日常生活のなかで、妻がとくに食事の管理に50数年協力してくれた結果と感謝しているところです。
おかげさまで、日常は健康人と同じような生活をすることができます。
これから、益々気温が高くなるので、熱中症には充分気をつけて、この夏をのりきりましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね

おはようございます。
昨日は暑い中、眼科の定期健診、ご苦労様でした。
日ごろの体調管理のおかげで、異常なしとのこと、本当に良かったですね。今日も暑くなりそうですが、気をつけてお過ごしください。
それでは、お二人でよい一日を・・・・
行ってきます。

No title

おはようございます❤^^❤
朝から蒸し暑い東京です。。。
熱中症には気をつけたいと思います。。。

定期健診。。。健康で良かったですね♪ ^^

今日も素敵な一日でありますように。。。v-22

おはようございます

この一週間は暑い日が続きましたが、今日を乗り切れば、やっとうれしい土日休みを迎えます。
この夏は、電力不足への対応のための節電で、職場の冷房はもちろん明かりも間引き、エレベーターも半数での運行など、勤務するのも大変ですから、この休養は助かります。
今日一日頑張って、節電の夏を乗り切りるための体力づくりを図りたいと思います。
それでは、今日も暑くなりそうですから、体調管理を万全にして、よい一日をお過ごしください。
行ってきます。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>今朝の散歩もとても気持ちよかったですよ。
>定健も無事通過でしたので、何時もお母さんが、同行してくれるので、帰りには
>美味しいランチを大丸デパートでご馳走して、いささか安心し満足して帰宅しました。
>今日も暑くなるので、熱中症には充分気をつけて頑張って下さい。

Re: No title

> おはようございます。
>札幌もようやく、連日夏日の暖かい天気が続きとても気分爽快です。
>今日も毎日の早朝散歩を済ませ、美味しく朝食を頂きました。
>健康管理には充分気をつけて頑張っています。
>何時も楽しみにして拝見しています。
>忘れずに応援しています。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
