スポンサーサイト


札響ポップスコンサート

昨夜は札響ポップスコンサートを聴きに行きました。
服部克久さんの総指揮で、ゲストにはサーカスと女優の島田歌穂さんとの競演でミュージカルの名曲をオーケストラ・サウンドでサーカスの美しいコーラスと時折、5人の面白いトークを混ぜてとても素晴らしい、演奏会でした。
とくにサーカスの3人兄妹弟は札幌の小中高の出身と聞き、女優の島田さんも道北の美深出身とのこと、急になにか、こみ上げる感情になりました。
とても素晴らしく、面白く、従来にない雰囲気のいいコンサートでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は、コンサートご苦労様でした。
朝に6Kmほどウォーキングして、朝食後にブログを拝見させていただいております。
大変、楽しそうなコンサートで、本当に良かったですね。
また、元気にお二人でコンサートに出かけて、ブログに載せてくださいね。楽しみにしています。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>ブログ見てくれてありがとう。
>昼から雨模様なので、昼前に散歩をかねて食品の買い出しに出かけてきます。
>朝早くから4人にメールの返信したり、ブログを書いたりして、1時間以上も
>かかりました。とても楽しいです。 元気です。

No title

おはようございます❤^^❤
素敵なコンサートの様子が伝わって参りました。。。
私と娘は昨日、銀座で知人の落語の独演会に行って参りました。
素晴らしかったです。
本日のブログ記事はそれをアップしました^^

本日も素敵な一日でありますように。。。

Re: No title

>こんにちは。 返信午前中は外出をしていて、遅くなり失礼しました。
>落語の独演会とは、なんとも情緒があっていいですね。
>落語大好きな私は時々思い出してはcdを聞いて満足しています。
>東京はその点羨ましいです。さすが日本の首都ですね。
>本州の各地では、夏日が続き、お宅も熱中症には充分気をつけて
>暑い夏を元気でお過ごし下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
