スポンサーサイト


大好きな孫遊びに来る

今日は赤ちゃんの時から近くに住んでいる大好きな孫が遊びに来てくれました。
孫も今は大学生で、今年、成人も終わりなかなか、忙しくて会う機会も少なくなっているので、妻と2人で大喜びでした。
3人で会食に出かけて、好物の食事をしてから、読書が大好きなので、本屋さんに行きましたら、専門書を購入してから家に戻り、夕食を済まして、喜んで帰宅しました。
とても晴れ晴れした気持で、楽しい1日を過ごしました。
孫は本当に幾つになっても、可愛いいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は翔太郎が大変お世話になりました。
遅くまでお邪魔して疲れたのではないでしょうか。
今日はあいにくの雨で、散歩もままならないでしょうから、ゆっくり休養してください。
それではよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>昨日はとても楽しい1日でした。成人になると、すっかり変わっていい青年になったね。
>これから頼もしいでしょう。ちゃんと見守ってあげなさい。
>いつもチケット有り難うございます。
>大原展覧会に、小倉さんも家族3人で行ってきて喜んでいました。
>今日は少し涼しい朝です。
>あそびに来て下さい。

おはようございます

今日は天気もよかったですから、朝の散歩は済ませたころでしょうか。
わたしは、仕事も一息つくはずでしたが、後始末やら、新しい問題も起きたりでなにかと大変です。今週も忙しくなりそうです。そのうち暇を見つけて伺いたいと思っています。それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>昨夜は11時過ぎ就寝して、朝までゆっくり休み、疲れもとれました。
>昨日はcdを聞き、翔太郎と一緒に購入してきた読書をして、午後は
>散髪に行ってスカットしてきました。
>今日は恒例」の食事会です。今日ものんびりと楽しんできます。

No title

おはようございます❤^^❤
素敵なお時間を過ごされましたね。。。^^

大原美術館の絵画鑑賞も楽しかった様子が伝わって参りました。
これから、さらに暑くなって参りますので、体調崩されませんように。。。
奥様とお二人、お元気にお過ごし下さいませね^^
また
お邪魔させて頂きます。。。

※姪が今年春から北大大学院で勉強しています。。。
なので、札幌がとても身近に感じられます。。。

Re: No title

>こんにちは。
>何時のコメント有り難うございます。
>札幌は、昨夜からの雨がまだ降り続いています。
>気温も低くきょうは久しぶりに、凌ぎやすいです。
>本州は雨の被害で気の毒ですね。今年は災害で大変でしょう。
>早く本当の夏らしい天気になることを、期待して待っています。
 

おはようございます

昨日は、雨で散歩もできなかったと思いますが、今日はまあまあの天気ですから、適度な運動にはもってこいかもしれませんね。
今夜、わたしは、カルチャーナイトで近代美術館に行ってきますので、もしかしたら帰りに寄れるかもしれません。
だめな場合は、連休中に伺いますのでお楽しみに・・・・
それでは、よい一日をお送りください。

Re: おはようございます

>こんにちは。
>今朝の天気も良く最高の散歩日和でした。
>雨も上がり、乾燥していた地面も埃が飛ばなくてとても歩きやすかったです。
>帰りに、寄れたら来て下さい。



プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
