スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大原美術館展を鑑賞して

大原美術館展の鑑賞に昨日の日を以前から予定していたので、午後から出かけようと思っていたのが、テレビの予報が強い雨模様になるとのことで、急遽午前に変更して行きました。館内は沢山の観衆とチケットの購入で一杯でした。
展示の絵画は大型で素晴らしく、妻は絵画や美術に興味があるので、大変喜んで鑑賞していました。
私は絵はずぶの、素人で充分に解らず、ただ感動して妻の傍で眺めていました。
帰りにはタクシーで帰宅し、部屋に入ると、雷と雨がすごい、勢いで降り、雨にも遭わず素敵な展覧会をみて、感動とタイミングのよさに、自分を1人で褒めていました。
昼から友人が来てその話をすると、絵画に興味にある方で、早速今日行くそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

展覧会ごくろうさまでした。
見ごたえのある良い展覧会で本当に良かったですね。
わたしも、まだ行っていないので、駆け込みで行ってきます。
今日もよい一日をお過ごしください。

おはようございます

わたしも昨日、仕事のついでに展覧会を観て来ました。
平日の午前中にもかかわらず、当日券の購入に長蛇の列をなしていました。聞くところによると、入場者数は7万人に迫る勢いだそうです。
余り時間がなかったので、ゆっくりと観る事はできませんでしたが、やはり見ごたえのある作品ばかりでした。心休まるひとときを過ごさせていただきました。
次回は、東山魁夷展ということですから、また、楽しみですね。
それでは、暑くなりそうですから、体調管理を万全にお過ごしください。
お元気で・・・・・

Re: おはようございます

>おはようございます。
>昨日は早くから外出していて、返信失礼しました。
>今朝の天気は最高の散歩日和でとても気持ちよく歩いてきました。
>きょうの予定もいろいろあるので、楽しみです。
>元気で適当に気儘に遊んでいます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。