スポンサーサイト


昨日のコンサート

おはようございます。昨日は楽しみにしていた、コンサートに 行ってきました。天気も回復し、リラックスして聞くことができました。昨日のコンサートは今までのうちでも、最高のコンサートで、特に、フィナーレのボレロの15分間は聞き応えがあり、これぞオーケストラという感動を味わってきました。札幌交響楽団のみなさんにはとても感謝しています。また、コンサートに行くのを楽しみにしています。いつも有り難うございます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のコンサート】

おはようございます。昨日は楽しみにしていた、コンサートに 行ってきました。天気も回復し、リラックスして聞くことができました。昨日のコンサートは今までのうちでも、最高のコンサートで、特に、フィナーレのボレロの15分間は聞き応えがあり、これぞオーケストラとい?...

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

大変いいコンサートだったようでなによりです。
次回のコンサートが待ち遠しいですね。
お元気にお過ごしください。

おはようございます

昨日はありがとうございました。
今週は、天気も良くなりそうですから、熱中症に気をつけて程よい運動に心がけてください。
わたしは今週も忙しくなりそうですが、暇を見て伺いたいと思います。
それでは、お二人で仲良くいい一日をお過ごしください。

No title

こんにちは♥^^♥
素晴らしいコンサートの様子、伝わってまいりました。
素敵なお時間をお過ごしになられて良かったですね。
ボレロも聞き応えのある名曲ですね。
私も大好きな曲の一つです。。。
お元気で何よりでございました^^
失礼いたします。。。

おはようございます

今日も散歩日和のよい天気になりましたね。
もう、早朝でないと汗ばむかも知れませんね。
ジャージをはいて頑張ってください。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>今朝は夏日のような良い天気で、あさの散歩も今年初めて汗ばみました。
>今週は良い天気のようです。
>先日のコンサートはとても素晴らしかったし、コメントも他の人から入っているので早速返信です。
>近日中に美術館に鑑賞に行ってきます。
>楽しみが沢山増えたのでとても嬉しいです。

Re: No title

>お早う御座います。
>久しぶりです。2月頃からとても所用が多く最近ようやく、時間に余裕が出来た
>ような気がします。  年を取ると、疲労回復に時間がかかるので困ります。
>毎月の、大好きなコンサートがとても楽しみです。
>何時も長男が招待してくれるので、大変嬉しいです。
>近日中には、北海道初上陸の、大原美術館・展を鑑賞してきます。
>趣味を沢山持つことは、高齢になっても、退屈せずに、ぼけ予防に良いように思います。
>札幌の今朝は今年初めて、初夏のよい天気なので、毎日の朝の散歩で初めて汗ばみました。
>ブログと写真を拝見して楽しみながら、ぽつん、と押して微力ながら応援しています。
>今日も元気で頑張ります。

おはようございます

今日もいい天気で気持ちのいい朝ですね。
もう、朝の散歩を終えたころでしょうか。
今日も元気でお過ごしください。
それでは、行ってきます。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>朝から快晴で散歩は最高でした。
>大原美術展に行こうと思っているところ、マンションの友達が毎日のように
>遊びに来てくれるので、なかなか鑑賞に出かけれません。
>皆さん来てくれるので、とても楽しく嬉しいです。
>今日も元気で楽しく1日を過ごします。

暑くなりそうですね

おはようございます。
今日もよい天気で、朝の散歩もすませたところでしょうか。
運動後の朝食は格別のことと思います。
今日はこれからどんどん暑くなりそうですから、体調管理に気をつけて元気にお過ごしください。
それではよい一日をお送りください。

Re: 暑くなりそうですね

> おはようございます。
>今日は朝から暑くて散歩も日陰を探して歩いて来ました。
>道北の名寄は毎日30度あります。
>体調管理に充分気をつけています。
>忙しいようですから、議会が終了したら、暇をみて来てちょうだい。
>今週は毎日気温も高いようですので、水分補給に気をつけてください。

おはようございます

今日は、札幌も30℃をこえ、暑くなりそうですね。
朝の散歩も大変だったのではと思います。
わたしも今日は早出でこれから出かけます。
それでは、今日も元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>朝の涼しいうちに。散歩してきました。
>今日も気温が高くなるようですが、夏らしくて気分がとてもよいです。
>窓から見える、山のみどりがとても綺麗です。
>来客の方がみな、感嘆してかえります。
>最近は毎日のように来客があります。とても楽しいです。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
