スポンサーサイト


05/28のツイートまとめ

Take1598

http://t.co/w8p7xErGこんにちは、元気で店も順調で何よりです。風の強いのは此方も同じです。筋肉痛は良くなりましたか?札幌のリラの花の満開も終わりのようです。どうか健康に留意して頑張って下さい。
05-28 10:27

今朝は快晴の散歩日和で早朝に出かけて綺麗な空気を吸って帰宅して、朝食を美味しく頂きました。 今日も元気で頑張ります。
05-28 07:33

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

Take1598 風 http://t.co/w8p7xErGこんにちは、元気で店も順調で何よりです。風の強いのは此方も同じです。筋肉痛は良くなりましたか?札幌のリラの花の満開も終わりのようです。どうか健康に留意して頑張って下さい。 05-28 10:27 今朝は快晴の散歩日和で早朝に出かけ?...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ツイッターも順調のようですね。
今日は、天気が悪いようなので、家で音楽鑑賞していい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

> 今日の天気はあまり良くないようなので、いま散歩から帰宅しました。
>これからパソコンと、携帯の返信等をやり新聞を読み終わってからのんびり
>音楽鑑賞を楽しみます。



おはようございます

昨日の音楽鑑賞はいかがだったでしょうか。
今日は、幾分、天気も良くなるようですので、外での活動もできそうですね。
来月のコンサートのチケットも入手できましたので、そのうちお伺いしお渡しします。
お楽しみに・・・・
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>音楽鑑賞さいこうでした。今日も午後からハリーポッターの鑑賞です。
>6月1日と2日には、名寄の松尾のうちに見舞いに行ってきます。
>今日予約の乗車券を購入してきます。 2日の昼の汽車でかえってきます。



おつかれさまです

毎日、趣味の生活三昧、いいですねぇ・・・・
週末は、忙しそうですから、十分に休養し、体調を整えて、旅行してください。
土・日のどちらかに訪問したいと思っています。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

Re: おつかれさまです

>お早う御座います。もう朝早く散歩して快適でした。
>ことしは2月から多忙で少し過労気味ですが、昔のスポーツ、音楽で鍛えた、体力と趣味が現在の
>体力を維持しているものと思い頑張っています。
>とくにストレッチを習得していたのが現在本当に、役にたっています。
>あす名寄に天気にも恵まれているので、元気に行ってきます。

おはようございます

今日も天気がよさそうで、旅行日和になりそうですね。
疲れすぎないよう気をつけて行ってきてください。
それでは、よい旅を・・・・
そして、いい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>旅の疲れもようやく、とれました。
>今日も天気が良くとても、気持がよいです。軽く朝の散歩をしてきました。
>帰り時間があったら、立ち寄ってください。
>敏江の依頼の物も出来ています。ささやかなお土産もあります。
>お待ちしています。

おはようございます

なかなか忙しくて伺えず、すみません。
今日の帰りに寄れたらうかがいます。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>了解しました。
>お待ちしています。元気で頑張って下さい。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>昨日は忙しいところ来て、招待券まで頂き喜んでいます。
>今朝は天気も良く出帳に出かけるのに良かったですね。
>気をつけて行ってらっしゃい。 

おはようございます

昨夜10時すぎに出張からもどりました。
少々疲れ気味ですが、今日一日で休日を迎えますので、頑張ります。
土・日のどちらか天気がよければ伺いたいと思います。
それでは、お元気でいい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。出帳御苦労さんです。
>今年は何かと所用が多く、先日も名寄から帰宅して多少疲れたが昨日は
>ベートーヴェンのcdを2枚聞いて気分転換しました。
>今日は昼からdvdの鑑賞です。コーヒーを飲みながらのんびり鑑賞していると
>優雅な気分になりとても癒されます。
>どうも有り難うございます。どうぞ休日にあそびに来て下さい。


Re: Re: おはようございます

>お早う御座います。
>今朝は快晴なので散歩してきました。今日は月例の食事会です。
>美味しい物を沢山食べてきます。
>会話もとても愉しいですよ。

おはようございます

昨日は、日帰りで阿寒に行ってきました。
そして、明日は、日帰りで東京出張の予定です。
少々、疲れ気味ですが、栄養を摂って頑張っています。
今日も天気がよさそうですから、屋内外で、いい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>おはようございます。連日の出帳御苦労さんです。
>昨日は食事会で楽しかったです。
>今日はお母さんは、叔母さんの家に行くので留守番です。
>午前中は散歩して午後は音楽鑑賞です。
>充分美味しい食事をして、体力維持仕てください。
>栄養過多に要注意して元気で頑張って下さい。

今日は、東京出張です

これからいってきます。

Re: 今日は、東京出張です

> お早う御座います。
>今日は天気も良く空からの景色は最高でしょう。
>札幌祭りも快晴に恵まれて何よりです。
>どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。

均にあってきました

おはようございます。
今日も清々しい朝で、散歩日和ですね。
昨日は、あわただしい東京出張でしたが、均にも会ってきました。
元気で、今日は株主総会だそうです。
帰りに羽田空港まで送ってもらい、大変助かりました。
それでは、今日もいい一日をお過ごしください。

Re: 均にあってきました

> お早う御座います。
> 御苦労さんお疲れさんでした。
> 均も元気でやっていたかい。
> 札幌祭りも天気に恵まれいい、お祭り日和でなによりです。


            

おげんきですか

天候も不順で体調管理も大変ですが、お元気ですか。
私は、議会で忙しい毎日を送っています。
落ち着いたらチケットを持って伺いたいと思いますので、お楽しみに。
それでは、いい一日をお過ごしください。

Re: おげんきですか

>台風は去ったけれど数日は天候快復も期待できず残念な毎日です。
>でも体調管理は充分で元気で毎日を過ごしています。
>たぼうな毎日のようですが、不純な天候ですから、健康に留意して仕事に精励してください。
>午前中は2人で、買い出しで、午後はベートーヴェンの2度目の鑑賞に入りますので充分に
>堪能できます。




おはようございます

今日の天気もパッとしませんが、体調管理して元気にお過ごしですか。
昨日の音楽鑑賞はどうでしたか。
今日もパソコンなど室内で過ごされるのでしょうか。
元気にお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早う御座います。
>今日コンサートの行ってきます。
>今朝早く充のツイッターに入れておきました。
>どこかに入っていると思います。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
