スポンサーサイト


05/19のツイートまとめ

Take1598

昨夜の夕食は、十勝牛カルビがとても美味しかったので、最後には丼にして食べるて大変満足しました。
05-19 08:36

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

Take1598 昨夜の夕食は、十勝牛カルビがとても美味しかったので、最後には丼にして食べるて大変満足しました。 05-19 08:36

コメントの投稿

非公開コメント

食欲があって安心です

いつも、美味しそうな食事の様子をツイートしてくれるので、とても安心です。今日も、天気がよさそうですから、適度な運動と栄養を摂って、元気にお過ごしください。それでは、よい一日を・・・・・

Re: 食欲があって安心です

>今パソコに向かっていたところです。お母さんが昨日写した、蟹と散歩の途中で写した
>ライラックの花を綺麗に撮れたのでパソコンに入れたら、無事入ったのだが、送信が出来なくて
>困っているので、こんど来たときに、教えてあげて下さい。
>私はそれよりも、今日の夕食が楽しみです・・・

おはようございます

今日はいい天気なので、日食の観察ですか。
わたしは、函館出張の列車の中で見れそうにありません。
今日も元気によい一日をお過ごしください。
それでは、行ってきます。

Re: おはようございます

>おはようございます。今日の出張は天気も良くて良かったですね。
>日食も快晴で良く見えることでしょう、気をつけて行ってらっしゃい。

No title

おはようございます♥^^♥
十勝牛のカルビ丼。。。美味しそうです。
カルビは美味しいですものね^^

Re: No title

>お早う御座います。
>久しぶりです。お元気でなによりです。
>札幌もようやく、春らしくなりました。 今日からはライラック(リラの花)祭りです。
>近くの大通り公園で徒歩で5分位の札幌名所の公園です。
>後程散策してきます。まだ今年は気温も低いので満開とは行かないと思います。
>それから十勝池田のワインを飲みながらの、カルビは絶品でした。
>〆に牛丼風にして食べたら最高でした。翌日は新鮮な、毛蟹を頂き連日新鮮で美味しい物を
>食べて楽しんでいます。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
