スポンサーサイト


05/03のツイートまとめ

Take1598

今日から4連休でのんびりしています。天気も悪くなるようです。札幌のサクラも満開になるようです。
05-03 08:05

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雨ですね

ツイッターも上達しましたね。
雨つづきで家に閉じこもりがちになり、散歩もできず、退屈しているのではと思いましたが、ツイッターやインターネット、DVDや音楽鑑賞で楽しんでいらっしゃるようで安心しました。
天候回復後、お邪魔したいと思っています。
その折には、DVDと演奏会の券も持参しますのでお楽しみに。
それでは、お元気にお過ごしください。

Re: 今日も雨ですね

>コメント有り難うございます。
>今は音楽鑑賞の時間ですが丁度パソコンを開くとコメントがあり喜んで拝読しました。
>この天気は明日まで続くのでしょう。散歩も出来ずに残念です。
>晴れたらゆっくり来て一献召し上がってください。


おはようございます

今朝は、雨の上がった隙間を見て、久しぶりにウォーキングしました。
ツイッターにもDMしましたので、確認してみてください。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: Re: おはようございます

>返信遅くなりまして申しわけありません。
>間違って本文を、送信押しました。今日は昼からテレビ観戦していました。
>明日でも天気良ければ遊び来て下さい。
 

やっと晴れ間がのぞきましたね

連休最終日になりやっと晴れの一日を迎えることができましたね。
家に閉じこもりがちで、なまった体も、久々に散歩ができるので喜んでいることと思います。
わたしも、これから外の行き新鮮な空気を吸いながら、伺わせていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。
それでは、後ほど。。。。

Re: やっと晴れ間がのぞきましたね

>今日は良い天気で散歩日和です。
>お待ちしています。
>今は携帯のメールの返信中です。藻岩の山の連峰も雪がほんの少しとなりました。

昨日はごちそうさまでした

帰りは少し雨に当たりましたが、久々にたくさん歩けて、いい一日でした。美味しい大吟醸をいただきありがとうございました。今日は、留守番のようですが、いい一日をお過ごしください。

Re: 昨日はごちそうさまでした

>今朝twitterを早く書きました、見てくれたら幸甚です。
>また来て指導願います。
>きゅは良い天気で窓からの景色も最高です。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
