スポンサーサイト


04/10のツイートまとめ

Take1598

今日の食事会はとても、和洋食で豊富な、めにゅうで旬の物も豊富で大変美味しく頂きました。会話も楽しく有意義な1日でした。 
04-10 15:24

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は出張です

いい食事会でよかったですね。
私は、今日、出張で網走へ行ってきます。

Re: 今日は出張です

>twitterに入れておきました。
>元気で風邪を引かぬように気をつけて行ってらっしゃい。

お元気そうですね!!

たけちゃんさん
おはようございます、周吾です。
4月から再び事務所から現場に異動があり
毎日汗かきながら?仕事してます。

気付けば『桜』も満開、既に散り始め。。。
昨夜は春の雨で・・・
また桜も散りますね。。。

今日は夕方から夜勤です。

Re: お元気そうですね!!

>お久しぶりです。こちらも今日は朝から快晴で気温も高く、春らしい天気になりました。
>また今夜から、夜勤で多忙な毎日のようで御苦ろうさんです。
>現場の方達は貴方を皆待ち焦がれていたことでしょう。
>また健康に留意されて皆の期待に応えてあげてください。
>コメントいつも有り難う。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
