スポンサーサイト


春分の日

>春分の日で(彼岸の中日)ですが、今年の3月はなにかと忙しく、両家の
>先祖の供養と、義姉の死亡と68年らいの友人の死亡と、毎年恒例の
>確定申告にETCの所用もようやく終わり今日は久し振りに街に散策に
>出掛けようと予定していたら、天候もわるく外出の気分も無くなり今日は
>家でのんびりして鋭気を養い明日からまた、元気に頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

あいにくの天気が続いて運動不足になっているのでは、と心配していましたが、忙しい日々を過ごされているようで一安心です。
今日は、天気もよさそうで散歩日和になりそうですね。
お二人で元気に過ごされるよう願っています。
それでは、よい一日を・・・・・

Re: おはようございます


> お早う御座います。きょうは朝から快晴で気分良好です。
>きょうは軽く散歩する予定です。
>今週は翔太郎と昼ランチにいく予定です。
>楽しみが増えました。

No title

おはようございます。^^
昨日の東京はとても暖かかったです。
パンジーを4鉢を買い、寄せ植えをしたのですが。。。
出来あがった鉢植えを移動せようと持ち上げた瞬間に指が滑り、落としてしまい、散々な結果になってしまいました。。。
今日は北風が冷たい一日になるようです。。。
札幌も早く暖かくなって、毎日お散歩出来ると良いですね。。。

Re: No title

>ご無沙汰していました。
>3月初旬から昨日まで所用が多くてようやく、暇が出来たので、今日友人の
>床屋さんが送迎してくれたので、綺麗になり夕方帰宅して早速返信しました。
>なかなか暖かくなりません。
>春まだ遠しとゆうところです。
>久し振りに美味しい料理の素晴らしい、写真を見て多忙だった気分もようやく癒されました。
>今日も忘れないで、押して微力ながら応援しました。


  
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
