スポンサーサイト


春まだ遠し

3月の始めには快晴でようやく暖かい陽射しも入り、いよいよ待ちに待った
春がやって来たと喜んでいたのが、今朝は気温も低く雪も昼頃から降りだし
寒い日となりました。
やはり春の彼岸が過ぎなければ、北海道には暖かい春はやって来ないのですね。
健康に注意してこの寒い冬を乗り越えましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本当に、昨日は寒い一日でしたね。
昨夜は、この4月から、岩手に災害派遣する職員の激励会を行い、遅くに帰ってきましたが、家の前には雪が積もっていました。
日曜日には、暖かな陽射しで路面の雪も解け、ずいぶんとアスファルトが見えていたのがうそのようです。
今日もあまりいい天気にはなりそうもありませんから、家でゆっくりとお過ごしください。
それではいい一日を・・・・・

Re: おはようございます

> こんにちは、コメント遅くなりました。
> 昨夜蔀さんが死亡した連絡が入ったので、今朝お母さんとお参りに
> 行ってきて11時頃帰宅しました。
> 8日は告別式に行ってきます。
> 友人もだんだん減って寂しくなってきます。 

こんにちわ

タケちゃんさん
こんにちわ♪周吾です。ようやく春の感じがしますね~
久しぶりに夜勤で、睡眠せずに出掛けてます(笑)若くないのにねぇ~

Re: こんにちわ

>こんにちは。
>久し振りですね、相変わらず元気で夜勤とは御苦労さんです。
>少し気温が高くなり暖かくなって来たが、道路は雪が溶けて水たまりが出来て
>とても歩きにくいです。
>早く春の風が吹いてくると良いですね。
。もう少し、待ちましょう。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
