スポンサーサイト


昨日の夕飯はチラシ寿司

昨夜の夕飯は、寒いので鍋料理の予定でしたが、雛祭りの日なのでメニューを変更してチラシ寿司にしました。
盛りつけには、海老とイクラも散らし春呼ぶ緑の菜の花も添えて、色鮮やかな綺麗でとても美味でした。
・・・ささやかな老夫婦の雛祭りでした。
ちらし寿司

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♥^^♥
本当にお上品で美しいちらし寿司に朝から、感動しています。
お写真も素晴らしいです。。。^^
なにか。。。分かりませんけど、感動で涙が止まりません。。。
そんな私を娘が隣で「どうしたの?」って感じで見ています。

こちらの素敵なお寿司から、いろいろなたくさんの“温かい”モノを感じたのだと。。。今、気がつきました。

これから、少しずつでもお料理もカメラも修行続けたいと思います。
本日も素敵な記事をありがとうございました。。。m(..)m

Re: No title

>こめんと何時も有り難う有り難うございます。
>これからも頑張って勉強しますので宜しくご指導お願いします。
>3月になり少し春らしくなってきたように感じます。
>インフルヱンザも段々下降線になってきたようですが御自愛ください。

おはようございます

本当に美味しそうな、ちらし寿司ですね。
我が家も、昨日、敏江がちらし寿司を作ってくれ、美味しくいただきました。
今日は、寒い日になりそうですが、お元気にお過ごしください。
毎朝、ブロクをみてから元気に出勤するのが、日課となりました。
これからも更新のほどよろしく・・・・

Re: おはようございます

>おはようございます。
>何時も激励有り難う御座います。
>今朝は気温が少し低いので寒いです。
>風邪を引かぬように気をつけてください。
>橋もげんきで、1日けんとうしますから、ご安心下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
