スポンサーサイト


自家焙煎の珈琲

久し振りに、知人の子供さんが、東京で、喫茶店を最近開業したので、自家焙煎のアラビカ豆の一級品の自家焙煎の試飲を依頼されたので、試飲してみると新鮮で甘みのあるソフトな珈琲で絶品でした。
すぐ店主に試飲の感想と激励のメッセージを送りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

美味しそうなコーヒーの香りが漂ってくる感じです。
元気に過ごされている様子で一安心です。
今日から三月、いい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

 おはようございます。
 今日から3月気候も幾分春らしい感じがして来ました。
 年度末で何かと忙しいだろうが、健康に留意して仕事に精励してください。

No title

おはようございます^^
美味しいコーヒーを頂いた時って、何とも言えない幸せを私は感じます。お二人で美味しいコーヒー。。。とってもゆったりとした素敵なお時間でございますね。。。

v-22
拙い私のブログの応援クリックありがとうございますm(..)m
それから、コメントして頂いた様なのですが、残念な事に入っておりませんでした。
でも。。。
とっても嬉しかったです^^
宜しければ、ご面倒でしょうが、再度挑戦して戴きたいなあ~♥なんてと、思っております^^ 

Re: No title

>先日の赤海老の唐揚げの返信のミスで、写真も、消えて無くなり
>大変失礼しました。 返信内容を再現させて頂きます。
>小生赤海老の唐揚げが、大好物なので、以下本文夕食の1品の追加に
>したいのですが、距離が遠く、私の箸でわ、摘むことができずとても
>残念でした。せめてお宅の料理の写真がとても、絶品なので食事のときの
>追加に1品しますので毎日すてきな写真を見せて頂ければ幸いと思って
>返信したのですが、パソコン未熟のため失敗しました。
>我が儘言ってすみません。
              

No title

こんにちは♥^^♥
了解致しました。。。
とっても素敵な温かいコメントを。。。
ありがとうございましたm(..)m
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
