スポンサーサイト


東京マラソンと美術館の見学

インフルエンザもようやく快復し体調も万全になり、ほっとしました。
午前中は東京マラソンをテレビ観戦し、市民ランナーの川内選手を応援していたのですが、緊張と気持だけがはやり、いつものレースとは見ていても違いを感じました。
結果は皆さんの応援の期待に応えられず、残念に終わったけれど、よく完走したことには敬意を表します。
これを気に負けることなく、立派な社会人になることを期待します。
午後は美術館に、絵画と彫刻の展示を見学に行き、ゆっくり鑑賞し堪能してきました。
心もすっかり癒されました。
明日からまた頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

体調も回復され、また、フル活動されている様子、安心しました。
くれぐれもハードワークにならぬよう、気をつけて日々を楽しんでください。わたしも、おかげさまで風邪のほうも大事に至らず、今週も頑張って仕事に励むことができそうです。
それでは、また寄らせていただきます。
よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>体調快復かんぺきです。
>今日からまた、いつものように活動します。
>今朝はもう軽く散歩してきました。
>気分爽快です。  じかんがに余裕がある時に、帰りに寄り道して下さい。

No title

おはようございます。^^
私も東京マラソンを見ていました。
ランナーの皆様から、たくさんの元気パワーを頂きました。
絵画鑑賞。。。素敵な時間でしたね。
私も絵は大好きです。。。
絵を見ながら、この絵にはこんな音楽が合いそうとか、思いながら見たりもします(笑)。。。
昨日は、娘とお雛様を飾りました。
ブログに写真アップしましたので、(相変わらず写真ヘタですが...)
宜しければご覧下さいませ。

Re: No title

>おはようございます。
>素晴らしいお雛さんの写真を早速拝見しました。
>いつも、料理の写真を見て高度な写真技術には感動してしているところです。
>女の娘のいる家庭は何時も華やかで宜しいですね。
>家でも妻が、珊瑚のお雛さんを、飾っていました。
>女性は幾つになっても、美的感覚は忘れないものですね。
>何時もお宅の写真を楽しみにして待っています。
>ポッチ押して微力ながら応援しています。           
                                                                              

No title

おはようございます。^^
ブログをご覧頂きましてありがとうございました。
また、
こんなに素敵な返信コメントを頂いて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。。。
奥様の珊瑚のお雛様。。。
そんな素晴らしいお雛様には今まで、出会った事がありません。。。
たぶん、とてもお品のある美しいお雛様では?と勝手に想像しています^^
真冬並みの寒さに戻りましたね。
どうぞお身体ご自愛くださいませね。




Re: No title

>とても美味しそうな、赤海老の唐揚げのコメントを入れたのですが初めての
>やり方で書いたので、見ていただけたでしょうか、不安で書きました。
>もし失敗していたらまた、よく勉強します。
>悪しからずご了承下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
