スポンサーサイト


体調万全

20数年振りに風邪気味と思い病院で診察すると、A型のインフルエンザに罹り熱と筋肉痛で体調を崩していたのもようやく快復したので、明日からは元気に活動出来るように張り切っています。
予防注射のおかげで、比較的軽く済んだようです。
皆さんもインフルエンザに気をつけて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました!

体調万全とのことで安心しました!明日からのブログ更新を楽しみにしています。

良かった!

こんばんわ♪周吾です。暫く更新がなかったので心配してました。
インフルエンザだったんですね!!
お元気になられて良かったです、またブログにコメントしますから元気で頑張って下さい!!

No title

こんばんは♥^^♥
ツイッターを拝見して、こちらにお邪魔させて頂きました。
筋肉痛も高熱も大変、辛かったとお察しいたします。
お元気になられて本当に良かったですね^^
また、ブログ楽しみにしております^^/

Re: 良かった!

> こんにちは。色々ご心配を頂き有り難うございます。
>お陰さんですっかり体調もよくなり、今日は昼から、美術館に絵画や彫刻の
>展示会見学に行き、久し振りにゆっくり見学し、とても心が癒されました。
>またコメントをしますので、応援よろしくお願いします。

Re: No title

>こんにちは・・・何時も色々激励していただき、大変感謝しています。
>お陰様で体調もすっかり快復し、ようやくパソコンに向かう気分になりました。
>今日は午後から美術館に、絵画と彫刻の見学に行き、充分堪能して心も
>癒されとても気分爽快でした。
>またコメントしますので応援宜しくお願いいたします。

Re: 良かった!

>おはよう御座います。
>久し振りですがげんきですか?最近コメントもないので心配していました。
>私もインフルエンザになったのですが、予防注射もしていたので、比較的軽く
>今は元気になり頑張っています。
>また宜しくコメントを待っています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
