スポンサーサイト


嬉しかった東京みやげ

重盛の壺焼き
今日昼から、全国都道府県駅伝競走を見ていたら、長男が東京帰りに、お土産の重盛の人形焼きを、持って来てくれたので、早速写真を撮り、何年ぶりの撮影のため不安であったが、何とか画面に入ったので見ていただければ幸いです。
人形焼きの中の餡は、北海道産を使用しているので、とても懐かしく頂きました。
   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい

タケちゃんさん
こんばんは周吾です。
ブログも画像入りですね!!
しかも食べ物(笑)
あんこに目が無い私にとっては
最高の画像です。
一月も終盤に差し掛かるのに
家ではあんこ餅食べてます(笑)

あんこ最高です!!
つぶもこしもどっちも好きです!!

No title

わぁぁぁ。。。
本当に素敵なお写真です。。。
何かしら、画像から“優しい”感じが伝わってきました。
これからもお写真のアップを楽しみにしておりますね。^^
カメラ初心者の私ですので。。。とても勉強になりました。
ありがとうございました。m(..)m
v-25人形焼き。。。美味しいですよね。大好きなお菓子の一つです。

おいしそうですね

持参したお土産でブログを更新していただきありがとうございます。
久々の写真UPとは思えない、すばらしい出来栄えですね。
これからも、写真つきブログが観られそうで楽しみです。
ツィッターとともに頑張ってください。
それでは今日もよい一日をお過ごしください。

Re: おい

>おはよう御座います。
>今朝は雪も降らなかったので、冷たい風にさらされながら、30分くらい
>散歩してきました。
>朝の散歩は最高でしたよ。
>何年ぶりの写真入りですので、愚作でしょうが見てくれて有り難う御座います。
>人形焼き、10時のおやつの時間に、お茶を飲みながら、美味しく食べました。

Re: おいしそうですね

 昨日はお土産共有り難う御座います。
 今朝は散歩をしてとても、気持ちよかったです。
 10時のおやつに、人形焼きを、お茶を飲みながら、2人で美味しくいただきました。
 写真入りのブログを見て、コメントがあり、今返信したところです。
 とても写真が好評で良かったです。

Re: No title

 何年ぶりの愚作の写真を見ていただき、とても嬉しく思います。
 最近は、カメラは、使用することが無く、子供が摂ってくれるので、無精になりました。
 これからも、また少しづつ、カメラを使用するように努力します。
 










 久し振りの愚作の写真を見て、称賛の言葉をいただき、大変嬉しく喜んでいます。
 最近は写真は子供が撮ってくれるので、カメラを手にする事はなくなりました。
 また老躯に鞭を入れ、少しづつやりたいなと、思っている不精者の私です。
 どうぞ飽きないで、ご支援お願いします。


  









 
 

Re: おいしそうですね

 今日のお昼は翔太郎と3人で、頂いたふぐ料理を仲良く美味しく食べます。
 毎朝雪の降らない日には30分散歩しています。
 名寄の寒さを、体験しているので、それほど気になりません。
 気になるのは道路状況だけです。
 昼の食事が楽しみです。 


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
