スポンサーサイト


札響定期演奏会

昨夜は第545回の札響定期演奏会を聞きに行きました。
今年初めての、演奏会でとても楽しみにしておりました。
ヴァイオリン協奏曲二短調は、ヴァイオリンの旋律がとても素晴らしい音色でした。
ベルリオーズ幻想交響曲は、久し振りに、各パートナーの、楽器の音色を聞き取れて本当に素晴らしい、音響を楽しむことが出来て、大満足してkitara大ホールを後にして妻と2人で帰宅しました。
去年は、3回も聞き、今年も素晴らしい演奏を聴けて大変幸せです。
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

今年一回目のキタラホールでの演奏会も、聴き応えのあるもので本当によかったですね。次回は、2月10日に札響初演のトゥーランガリラ交響曲が予定されているようなので楽しみですね。天気の様子を見ながら、午後に東京土産の重盛の人形焼を持って伺いたいと思っています。それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: よかったですね

>御苦労さんでした。
>コンサートとても、良かったですよ。
>とくにS.S席で鑑賞してきましたので、最高でした。
>2月の予定も、お母さんが楽しみにして待っています。
>宜しくお願いしますとのことです。

No title

こんばんは♪(^^)
お二人で素敵なお時間をお過ごしなさったのですね♪。。。
そんなご様子が記事から伺えました。
v-22私もクラシックコンサートは機会があれば、よく出掛けます。
心地良い、演奏に出会えた時は本当に最高ですよね~♪(^^)

Re: No title

 おはようございます。
 今朝の札幌は雪も降らなかったので、冷たい風にさらされんがら、30分位い
 散歩してとても、心地よい気持で帰宅し、10時の、おやつの時間に、息子の
 東京土産の重盛の人形焼きを、お茶を飲みながら美味しく食べました。
 特に中の、餡が北海道の、小豆でなを更美味しく感じました。
 最近の東京の、美味しい餡ものの中の餡は、北海道産の小豆を使用しているようです。 

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
