スポンサーサイト


東京の初雪

今朝のニュースで、東京は昨年より、17日遅い初雪とのこと、北海道では羨ましい話しです。
今日の北海道では、ー30度の所もありました。
今朝東京の方から、綺麗な初雪の、写真をパソコンで送ってくれました。
雪の街、札幌にいても、その雪景色と送ってくれた方にとても、嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日の夜、無事に東京から戻ってきました。
久々の東京出張は、雪の荒天でしたが、均に車に乗せてもらって移動できたので大変助かりました。
均は、忙しい中、昨日の昼に新村さんと一緒に食事に誘ってくれました。大変美味しい粕漬けの銀鱈と鮭をいただき、大満足でした。
新村さんがお土産に送ってくれたとのことですので、届きましたらお持ちしますので、お楽しみに・・・・
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

雪降り

タケちゃんさん
おはようございます周吾です。昨日は朝から雪降りに見舞われて、出勤を少し早めて出掛けました。昼過ぎもやむ気配がなく、帰り大丈夫?(ーー;)なんて思いながら仕事してました。

今朝も寒い((+_+))ですが雪は降ってないですかね。今日も1日お元気で♪

Re: おはようございます

>均から、今朝早く電話が有り久し振りに、楽しかったと言っていました。
>新村君からの、贈り物もあると、聞いています。
>彼からは、時折送ってくれるので、大変恐縮しています。
>昨夜はkitaraのコンサートに元気で行ってきました。
>席はS.Sの最高の席で優雅に聴いてきました。
>とても幸せな、夜の一時でした。 どうも有り難う御座います。

Re: 雪降り

>昨日は、東京と横浜が初雪とのこと、暖かくて羨ましいです。
>昨日と今日は札幌は」久し振りに、雪も降らず良い天気です。
>昨夜は今年初めてのコンサートに行きとても素晴らしい交響曲を
>聴いてきました。
>今朝は雪も降らなかったので、冷たい外気に当たり20分程散歩してスッキリしました。
>こちらの雪は、東京・横浜に、遊びに行ったのでしょう。  どうぞごゆっくりと・・・
                                                     

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
