

日本の総理の週刊創刊号

日本の総理の週刊創刊号を見て、その内容は、歴代総理の大仕事を解説し、在職中の総理の行動を追跡総理の代表的な政策を解りやすく書いてある、週刊誌でした。
これを参考に歴代総理(とくに、最近の総理)が日本の國の、政権運営の是非を良く観察して、今後の参考になればと思い、購読したところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
東京も朝9時過ぎから雪になりました。。。
ブログに写真をアップしようと撮影したのですが、
中々、難しかったです。。。

歴代総理の政策をまとめた本が発刊されたのですね。
とても興味深いです。。。

とにかく。。。
全ての国民が幸せに暮らせるようになって欲しいと願います。。。(^^)

Re: No title

> おはようございます。
>東京も、昨年より17日遅れの初雪とは、羨ましいですね。
>北海道では、今朝ー30度の所もありましたよ。
>家の息子も、東京に住んでいます。
>小学4年生と、今年1年生になる、2人の可愛い孫がおります。
>長男は、昨日東京に行き、今日帰札です。
>孫はとても可愛いですよ。孫の成長は速いです。
>初雪の写真よく分かりました。 特に降っている光景は、難しいでしょう。
>料理の写真は何時も素晴らしい、メニューを、画面で拝見しています。



プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
