スポンサーサイト


小さい日本で、大きな温度差

毎日、朝の天気予報は、かかさず見ているのですが、今朝の予報を見て感じたことは、沖縄の朝の気温は+22℃なのに、北海道はマイナス22℃と40℃以上の温度差が、この小さい日本でこれ程にも大きい、温度差の有るのには、驚きました。
今更ながら、北海道の、冬の寒さを、身に凍みて感じた朝の天気予報でした。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は岩見沢の大雪のおかげで大変な一日でしたが、今日は降雪も少なく、朝の除雪は助かりました。
今週末には、東京への出張が入っていますので、天気が崩れないことを祈るばかりです。
それでは、本日もお二人仲良く、いい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます


>昨日はどうも、有り難うございます。
>お陰様で、すぐ、出来ました。
>東京行く時は天候の良い事を、祈念いたします。
>今日は恒例の、食事会です。
 >充分楽しんできます。 

No title

おはようございます。
本当に凄い気温差ですよね~♪
東京はその真ん中辺りの気温?って事でしょうか。。。
昨日は最高気温5.5℃でした^^;
体調崩されませんように。。。

Re: No title

 >こんにちは、返事遅くなりました。
 >こちらは、今日も、雪降りで寒いです。
 >何時も楽しく、拝見しています。
 >今帰宅したので、これから、ゆっくり読ませていただきなす。。

Re: No title

 ご主人の風邪は、如何ですか?段々風邪引きの
 患者さんも増えて来たようですから、気をつけてください。
 お陰様で、こちらは元気で毎日頑張っています。
 どうぞお大事にしてください。

Re: Re: おはようございます

>おはようございます。
>今朝の天気予報では、東京の週末の天気は、心配ないようですから
>取り急ぎ、お知らせいたします。 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
