スポンサーサイト


無題

最近は天気が毎日予報と違い、午前中晴れ間が出て良い天気で喜んでいると、午後からは雪が降り、朝には除雪作業かと思いきや、今冬1番の冷え込みとなり寒い1日となりました。
毎年今頃は、大学のセンター試験が始まる時期ですが、お昼の天気予報では、明日は大雪になるとの予報でした。
毎年センター試験の時には、吹雪で交通渋滞になり、受験生は、大変気の毒です。
せめて大事な、試験の日だけでも、良い天気で、受験生も天候や、交通渋滞を気にすることなく試験を受けれたならばと、毎年思うことです。
受験生の諸君、集中して悔いのないように頑張って、良い結果で終わることを祈念します。 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!

今日はいい天気!!
家の前にサラっと積もった雪はホウキではくだけで十分で助かりました。
午後から家族写真を撮りに行く予定です。
良い一日をお過ごしください。

Re: こんにちわ!!

 >おはようおざいます。
 >今朝は良い天気で気持がよいですよね。
 >あまり良い天気なので、外を散歩してきましたが、やはり
 >外気は冷たく寒かったです。

No title

こんにちは^^

雪は見ている分にはきれいですけど、生活をしている地域の方々にとっては本当に大変な事です。。。(うちの実家もそう)

v-22たけちゃんさんからの素敵な刺激を頂戴して、本日、ツイッターのアカウントを作成しました。
もちろん。。。たけちゃんさんのフォロワーです♪v-238

いつも優しいご返信ありがとうございます。。。

Re: No title

 >こんにちは。>
 ≫さきほど、twitterを見るとお宅の昨日のブログが入って

 >とても、、嬉しく見せていただきました。
 >今日の札幌はとても、良い天気で、昨日から心配していた、大学の
 >センター試験も、みな良いコンデーションで、充分発揮できる事でしょう。
 >家の2男も東京に住んでおり、4月には、下の孫も小学校に入学です。
 >とても、喜んで、待っている、気ぜわしい元気な、爺ちゃんです。
 >孫は本当に可愛いものですよ。 
 

Re: No title

 >こんいちは。
 >今twitterに入れましたので、入っているか、不安ですから
 >確認して下さい。
 >初心者ですから、宜しくお願いします。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
