スポンサーサイト


今年の冬1番の寒さ

 今朝の札幌は今年の冬1番の寒さでした。
 特に道東の、陸別では、 ー29・1度とゆう、寒さです。
 皆さんはこの寒さには、驚くとともに、想像もつかないでしょうね
 午後からの天気予報ではまた、雪が降るとのことです。
 3月頃までは、毎日この繰り返しでしょう。
 四期の寒暖の差が、はっきりしているのが、北海道の特徴です。
 だから、本道の、食べ物は、美味しいのです。
 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。^^

寒中お見舞い申し上げます。m(..)m
以前は写真もアップされていたとの事ですね。
私は最近、買ったばかりの自分用のデジカメで写真を撮っているのですが、カメラは最先端をいっているのに、私にセンスがなく、そんな写真ばかりなのです。素敵な写真が撮れるよう頑張っている最中です。。。
何かアドヴァイスとかありましたら、私のブログの方にコメント下さいませね。^^

v-22ツイッターは凄い!ですよね~♪
私はアカウントすら持っていませんので、今度作ってみようかと思いました。

寒いからこそ美味しい!。。。
素敵なお言葉です。。。
北海道は美味しい物の宝庫ですもの。。。
デパートで北海道展が開催されると相当の集客数があるのも分かります。
因みに私も必ず行きます。
去年の秋に開催された時には函館のカール・レイモンのドイツ人仕込みのソーセージを買いました。
それから。。。
きれいになりたいので“馬油”も。。。(笑)

今度はクラシックの事。。。お話お聞かせ下さいね♥

おはようございます

寒い日が続いていますが、今朝の除雪は一休み。
本当に助かりました。
でも、明日からは、また、天候も下り坂・・・・
せっかくの休みも、除雪で大変そうな予報で、先が思いやられます。
でも、北海道だから仕方ありませんね。
今日も、頑張って仕事に出かけます。
運動不足になりがちですから、適度な運動も忘れず、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

 おはようございます。
 昨日は、パソコンの指導、有り難う御座います。
 今朝は早くから、ブログにコメントが有り、後ほど返信する予定です。
 とても、楽しいです。
 これから、廊下、階段で、午前のストレッチを、20分やります。
 元気で頑張っています。

Re: No title

 おはようございます。

 寒中見舞い有り難う御座います。とても嬉しく拝読しております。
 毎朝起床後、夏は20分位い散歩して、軽いストレッチをしてから、朝食に
 していたのですが、冬の北海道は、外気が低く、散歩には無理なので、、普段は
 マンションの、廊下と、階段を利用して、体力増進を心がけています。
 今朝のブログをたのしみにして、お邪魔しています。

 何時も妻と一緒に、感動して見ています。
 写真も室内でとても、綺麗に摂っていて、感心しております。
 恒例の朝のトレーニングも終わり、早速、返信しました。
 ブログを拝読したのは。朝の8時過ぎに読みました。
 また明日を楽しみにして、待っています。
 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
