スポンサーサイト


街の道路も渋滞

今日午前中、所用で街にバスで札幌駅近くまで行くと、何時も15分位で着くのに
なんと、丁度倍の30分かかりました。
連日の降雪と、雪祭りの雪像の、雪の運搬と朝のバス等のラッシュの為道路が渋滞したのです。
今日も午後から雪模様の予報のとうり、今も、しんしんと降り続いています。
通勤通学の皆さん、帰りの時は交通状況を良く確認して帰宅して下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さま

了解しました。

おはようございます

今朝も除雪をしましたが、降雪量はそれほどでもなく助かりました。
ツイッター上達しましたね。楽しく拝見しています。
わたしもつぶやきますのでヨロシク。
今日も寒くなりそうですから、体調管理を万全にお過ごしください。
それでは、よい一日をお送りください。

Re: おはようございます

>今朝は雪がすくなくて、良かったね。
>でも気温が低く寒いです。  風邪を引かないように、気をつけて下さい。
>今朝は早くから、大阪市長の、ツイッターを読みました。
>大好きな、政、財界の勉強が出来てとても良いです。
>今日も他方面に渡って、読みたいと思っています。

おはようございます

タケちゃんさん
おはようございます周吾です。朝からやや曇り空でどんよりな横浜です(涙)
が・・・今日はお休み♪

洗濯も終わったので出掛けようかなぁ~って(笑)

No title

おはようございます。^^

雪国育ちですので、雪に因る交通網への影響は分かります。
本当に大変だと存じます。
私の田舎むつも大変な雪です。。。雪かきも大変!
どうぞ
お怪我などなさいませんように。。。v-22

Re: No title

>こんにちは。
>昨日お宅の、ブログを始めて拝読しました。
>素晴らしいブログで、写真も素敵で、朝の食事はつい、食べたくなりました。
>家族の皆さんは、とても幸せそうに、思います。
>ブログのランクの上昇の協力になればとおもい、クリックしておきました。
>毎日楽しみにして見ていますので、多忙でしょうが、頑張って下さい。
>昨日から、ツイッターを始めましたので、宜しくお願いします。

Re: No title

>追伸
>いま今日のブログを見て、夕食を指を、くわえながら、写真を妻と
>一緒に眺めておりました。
>素晴らしい、menyu-どうもご馳走様です・・・アハハ。笑い
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
