スポンサーサイト


今日は孫の成人式

今日の成人式は近年にない絶好の式典日和で天気事態が成人の皆さんを祝っているような気がします。
子供の成長は本当に早いものですね。
つい最近まではまだ成人とは思わなかったのが、今年は孫の成人と聞いて驚きと感激をしました。
これから、1年、1年の成長が楽しみです。
立派に成長することを何時も祈念しています。
成人の諸君おめでとう御座います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は、ごちそうさまでした。
朝、起きると雪が積もっていたので、30分ほど除雪したところです。
サラっとした雪で、それほど腰にも負担がかからず、助かりました。
三連休も終わり、いよいよ、今日から本格的に仕事モードへ切り替えといったところでしょうか。

寒い日が続きそうですが、体調管理を万全にお過ごしください。
それでは、行ってきます。

Re: おはようございます

 昨日はどうも有り難うございます。
 cd今日も1枚聴いて、明日また聴きますとても楽しみです。
 ツイッターも今日ゆっくり楽しみながら拝見します。
 おかげさんで、日中の時間が有効に過ごせますのでとても嬉しいです。


No title

おはようございます。^^

1つ前の記事の優しい返信コメントありがとうございました。
ご成人おめでとうございます。m(..)m
こちら、東京も好天に恵まれました。
TVなどで各地の成人式の模様を見ておりましたが、
とても素晴らしい成人の方々ばかりで、胸が熱くなりました。
素敵な人生になりますように。。。v-22

それではまた。。。(^^)/

Re: No title

> おはようございます。^^
> ご丁寧なコメント有り難うございます。
>こちらは今日は雪模様で大変です。
>午前中所用で街にバスで行きましたら、何時も15分位で着くのが道路も狭く
>大通公園の、雪祭りの雪像の、雪を運搬する車やパスが渋滞して、普段の
>丁度倍の30分もかかりました。
>2月の雪祭りを是非見に来て楽しんで行って下さい。

Re: No title

> おはようございます。^^
> ご丁寧なコメント有り難うございます。
>こちらは今日は雪模様で大変です。
>午前中所用で街にバスで行きましたら、何時も15分位で着くのが道路も狭く
>大通公園の、雪祭りの雪像の、雪を運搬する車やパスが渋滞して、普段の
>丁度倍の30分もかかりました。
>2月の雪祭りを是非見に来て楽しんで行って下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
