スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫が遊びに来る

早いもので孫も今年高校を優秀な成績で卒業し、お母さんと2人で遊びに来て
くれて大変嬉しかったです。
早いもので可愛い赤ちゃんの時は、小学校の入学を、次は中学校の入学をまた
次は高校の入学を見るのを楽しみにしていたら、ふと気が付くと高校卒業する
とは時の過ぎるのは早いものですね。

自分が年をとるのも無理からぬ事とつくずく感じさせられました。
立派に成長した姿を見てひたすら感動して見ていました。
これからの将来を頼もしく思うと同時に、とても嬉しく喜ばしい
日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

先日はご苦労さんでした・・・来年の受検準備の気持ちの整理も
出来たので、翔太郎はもとより、両親もじっくり腰をすえて
サポ-トしてあげて、本当に良かったと皆で喜べるような結果を
出せるように協力して頑張って頂戴い。

久ぶりに2人の元気な姿を見て、大変嬉しく安心もしました。
また遊びに来て頂戴い、お待ちしています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。