

今日から吹雪模様

今年の正月は雪もあまり降らず、穏やかな天気でしたのに
今朝の天気予報では今日から各地で吹雪き模様になるとのことでした。
昼前から雪が降り出し午後からは吹雪模様となって来ました。
朝夕の雪掻き大変ご苦労さんです。
皆さんこれからの除雪で、足腰を痛めないように、充分注意して頑張って下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪かきで大変です

連日の大雪で、腰がパンパンです。昨日も、帰宅後に除雪し、今朝も五時起きで、40分以上かけて家の前の除雪を終えたところです。
おかげで、お宅訪問できずにすみません。
今日は、スポーツ関係の新年会があり、伺えませんので、訪問は連休中になりますので、悪しからず。
それでは、よい一日をお送りください。

Re: 雪かきで大変です

>今日から寒の入りです、寒さも厳しくなるので、肩や腰のケアを充分にしておきなさい。
>連休中に暇が出来たら遊びに来てください。
>毎日元気で頑張っています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
