スポンサーサイト


今日から仕事始め  

早いもので正月3が日も天候に恵まれ、吹雪くこともなく、今日からの仕事始めの方も朝の雪かきもなく、良かったと思います。
今は30年ぐらい前の当時のことをとても懐かしく思います。
午後はべートベン、モーツアルトのCDを2時間位い聴いていると、年始の挨拶に友人が来てくれて、久し振りに楽しく昔話をして、大笑いして喜んで帰宅しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

タケちゃんさん
こんばんわ周吾です。年末年始も仕事してましたが…年明け早々に地震に始まり、今日は下痢・嘔吐のオンパレードでした。そんな自分も唯一の昨日休みが下痢・発熱してしまい散々な年明けです。幸い自分は1日で回復して出勤しましたが…他のスタッフも同じくで・・・新年早々に驚きましたね。いきなりエンジン全快で働いてます。

ゆっくりクラシックもいいですね~♪当分は無理だなぁ、この忙しさわ。

おはようございます

今日は、サラッとした雪で、除雪も楽チンでした。
シャワーを浴び、朝食をとってパソコンに向かっています。
今日は、仕事二日目ですが、いまのところ仕事も順調!?
年頭のあいさつと、あいさつ回りと考えていましたが、結構大忙しでした。きょうこそ帰りには寄りたいと思っていますが・・・・・
それでは、よい一日をお送りください。

Re: おはようございます

>仕事始めの昨日は無理だろうと思っていました。
>今日は大丈夫」待っているが、昼から吹雪模様となってきたので帰り
>途中の立ち寄りは次回にした方がよいのではないかと思います。
>午前中に眼科に行きましたら、治療の結果も順調で安心しました。
>雪降りが少し続くようです、除雪ご苦労さんです。



 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
