スポンサーサイト


全国大学箱根駅伝

元日の天気も良く穏やかないい新年を迎えました。
2日目の今日は毎年恒例の、全国大学箱根駅伝の応援で何時も朝早くから
午後の2時までテレビで観戦して応援するのが、新年の始まりの行事のように
なりました。
今年の往路優勝校は、予想通り、東洋大学でした。
その中で何時も活躍している、柏原選手の走りには、毎年感動させられます。
競技の母校の優勝の為の執念と努力には競技者の手本ではないでしょうか、まして
昨年の災害地の福島の出身地で有りながら、復興の力の元気を皆さんに与えられる
と、ゆう事は偉大なものでしょう。
あの沿道の応援の皆さんは、例年より多く感じました。
柏原選手のますますのご健闘を心より祈念します。
今日の駅伝のテレビ観戦のつたない感想の一言でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新年あけましておめでとうございます。

>新年明けましておめでとう御座います。早々の年賀有り難うございます。
>家族一同健康で幸せにお過ごしの様子、2人で喜んで拝見しました。
>由佳さんも、立派な成人になり、楽しみでしょう。
>これからも、良く見守って立派な社会人になることを願っています。
>今年も宜しくお付き合いを、お願いいたします。
>是非遊びに来て元気な顔を見せて下さい。
>幸せそうな、美佐恵のふくぶくした、顔も見たいのです。


今日は荒れそう

おはようございます。
私も、昨日は箱根駅伝をテレビ観戦し、応援していました。
様々なドラマが繰り広げられ、感動の一日でしたね。
ほんとうに新年の風物詩となった感がありますね。
今日も、どんなドラマが展開されるか楽しみにしています。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

Re: 今日は荒れそう

>こんにちは。
>箱根駅伝も予想道理の結果に終わりましたね。
>充の学校は連勝した当時の面影もなくなりましたね。
>今年は最近にない充実した競技内容でとても、良い試合でした。
2日も駅伝の観戦でとても気分が若返りました。
>スポーツはとてもいいものです。
>これからは冬のスポーツのシーズンになるのでとても楽しみです。
>時折コンサートを聴いて気分をリフレッシュ出来てとても嬉しいです。

今日から仕事始めです

おはようございます。
昨日は、市橋一家とボウリングと卓球で汗を流し、リフレッシュしてきました。今日から仕事始めなのでいい気分転換になりました。
帰りに時間があれば寄らせていただきます。
それでは、よい一日をお送りください。

Re: 今日から仕事始めです

>お早う御座います
>良いお正月でしたね、今日からいよいよ今年の仕事始めですから
>くれぐれも健康に留意して仕事に精励して下さい。
>帰りに時間があれば、寄ってください。お待ちしています。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
